2008年03月27日
五月三日の祝日・・・
関越スポーツランドでやるG6第二戦に参加しちゃおうかなーーって思っていたけど
ちょうどその日にやるジムカーナの練習に行きたくなって……。
どうしようどうしよう~~迷うなぁ~~。
結構遠いしな~~100キロ越えててETCの早朝割引きかないよ~~。
でもこの練習会はこないだのG6で知り合った女性もお勧めしてくれてたし
是非是非行ってみたい!
ん~~~……(-_-;)……
……うん!よっしゃ!決めた!
やはりワタシ達はまだジムカーナ超!ど!ビギナーなんだから、練習会を優先させようじゃあないか~~~~!!
深夜割引枠にかかるように出て到着後少し車中で寝ればいいね、ウンウン。
ということで五月三日は練習会で決り!
もう申し込んでしまいました!
お昼付きです。ムフフw
更になんと翌五月四日も違う練習会に出るつもりよ!
まだ空き状況確認中だから申し込み済んでないけど。
こっちはお昼ついてないんだっけ…んじゃあ弁当持参ですな。
せっかくだからレジャー風弁当にしようっと♪
だってこれがのら蔵のん蔵家の今年のGWのレジャーだからね~~w
コレで確定練習会三つ!そしてもう一つ増える予定!
更に、今月30日の平塚である練習会も行きませんか?と先日知り合いになった方に誘っていただきましたが、コレはちょっとムリかなぁ~~。
でもハンドリングの良い練習になるということだったので、一回行ってみたいなぁ。
あう~~楽しみぃ~~!
Posted at 2008/03/27 06:54:56 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記