旦那さんが、ゆくゆくはALPINEのスピーカーを付ける予定だと言ってた。
純正も悪くは無いのでしばらくそのままだけどね(代車を宛てがわれるのが嫌なのもあるw)
なので昨夜はPCでコツコツと「自分が好きな曲ベストアルバム」を作ってた。
旦那さん的には私と出会った頃、デート中や、送り届けたその帰り道に1人で聴いていた頃の曲がお気に入りらしいけど、私はいまいちピンと来ない薄情者www
アーティストならあゆとかラルクとかELTとかジュディマリとかB’zとかLUNASEAとか🎶
後は小室哲哉プロデュースのグループ。
現在でも解散せず存在しているバンドもあれば、色々な意味で変わってしまってるバンドもあり、それはソロのアーティストにも言えるけど。
編集しながら感慨深いものがあった(´-`).。oO
「自分のお葬式で流して欲しいレベルの曲な!お前も作れよ」と言われたけど、旦那さんと違って私は自分の年齢と共に、好みの曲は変化している。
若い時って、「みんなでカラオケで盛り上がるように」とか「彼氏が好きだから」とかでCDを買ったり聴いたりしてた気もするけど、アラフォーになると…
純粋に自分が…自分だけの感覚で好きな曲
となるわけで。
なので「私はエルヴィスプレスリーの「Can't help falling in Love」が好きだと言った。
これはかなり古いけどw
有名すぎてどこかで流れてて勝手に覚えて気に入ったんかな?知らん間に知ってた。
「生まれてへんやん」と突っ込まれたけどwそしてなんなら旦那さんはまさかの「俺それ知らん」やったけどww
スティッチもディズニー風にアレンジされてるけど、歌ってたよ!!
後はお葬式となるなら、私はこう見えてクラシック音楽が好きなのでそっちになるなー。ドライブには向かないからほとんど流さないけどね。
だからなのか、クラシック音楽を使っているアーティストは好き。セカオワとかね☺️
というかディズニーと言えば…
最近調べていて知ったこと。
車が擬人化されたアニメ、カーズ
トレーラーのマックいたでしょ。
眠くて眠くてやっとれんのに、マックイーンに強制的に走らされてたシーン!!
心地よい音楽鳴らしてマックを完全に寝かし付けたコイツ。(それが原因でマックイーン行方不明になるw)
DJ
三人組のうち、リーダー格やったかな?先頭走ってなかった?
元ネタとなる、本物はこちら
サイオンXB
トヨタのアレやん!完全にアレやん!
てかもうちょい大きい車やと思ってた!!
話は戻って。
皆さんはドライブ中、何聴いてはるんですか??😉🎶
Posted at 2020/10/23 09:12:16 | |
トラックバック(0)