久々のみんカラでございます。。。
仕事の方が忙しくて、しばらく放置しておりましたが、、、、
もう少しで、完治しそうなので久々の投稿でございます!!(^-^)/
(これは、今日の洗車後です。 → てろてろ??)
やっぱり、ちゃんと走れるスポーツカーが最高!!!ひゃっほ~!!!
ここまでの道のりは・・・、長かったけんのぅ(+o+)
①ラジエターホースと、タイベルの干渉でホース破裂っ!?
→社外品のセパレートタンクが原因でした・・・。純正に戻しましたよ。
②エンジン下回りからのオイル漏れっ!!!
→クラッチの奥のリングから漏れておりましたとさっ・・・。
まっ、寿命だし、ついでにORC409Dのクラッチ交換の時に、一緒に修理でげす(^^)v
③ターボ車なのに、低速でブーストかからず、加速不良・・・。
→インタークーラー根っこのパイプ劣化が原因でした・・・よ・・・。
(しかし、パイプ抜けみたいな状態で高回転は問題なかったのに・・・。??不明です・・・。)
④エンジンが掛かるけど、2000回転以上で、エンジンストール・・・。
→これは、はっきりとした原因は分からなかったものの、おそらく不明の社外品の
コンピューターが原因とのこと・・・。
今月末にくる、パワーFCで完治です!!!(#^.^#)
長かったです~、あとチョットでエエ状態に戻ることを考えると、、、、
ヨダレガデマスね!!!(^m^)
Posted at 2011/07/10 22:20:37 | |
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