• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月07日

ぶつけられました😒

ぶつけられました😒 ラーメン食ってたら
目の前でボコΣ(ಠ_ಠ)
鬼の形相でラーメン店から出て行きました😄
おそらく保険で新品にしてくれると思うので待つしかありません😒

その中で心暖まる出来事が一件。
ラーメン店の方が、警察来てる間にラーメン延びてしまったのでお取替えします😆の一言!その一言で自分で気持ちスッキリ👍店員さん二人だったので隣のミニストップでコーヒーでお礼しました!

自分も迷惑かけました😅!
オレ悪くないんですけどね😄笑






バンパー、エアロ、グリル破損です😨
警察がケガ人がいなくて何よりです❕ってオイ😨❕オレのエルちゃんケガしてるはボケーって言いたくなりましたー😅
皆さん事故には十分注意してください!
ブログ一覧
Posted at 2020/11/07 22:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん


amggtsさん

この記事へのコメント

2020年11月7日 22:53
とりあえず逃げられなくてよかったですね

自分も2回ほどやられた経験があるので気持ちがめちゃくちゃ分かります

早くキレイに戻るといいですね
コメントへの返答
2020年11月7日 23:05
ありがとうございます!
自分はたまたま見てて良かったです😅

2回ですか😨辛いですね😒この経験は1回でも辛いのに😅

最悪な事にエルちゃん1月に車検で、気になったのでエムズ担当者に連絡してみたら納期がキツキツだとの回答でした😅エムズはボンド付けなので納期かかるんです😅代車年越しになりそうです😒
2020年11月27日 12:08
初コメ失礼します。コーヒーでお礼をするのが素晴らしいですね?!
コメントへの返答
2020年11月27日 12:56

初めましてターキーです!
コメありがとうございます😁👍
なんとなくです😄
お店の方が気お使ってくれたので、なんか申し訳無いと思って自分も気を使っただです😄

マクラーレンいいですね😆!
この前おぎやはぎの愛車遍歴で見てカッーケーって思ってました!

コメありがとうございました😁
また何かあれば宜しくお願いします!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3305430/car/3016505/profile.aspx
何シテル?   10/16 11:08
ターキー606です。よろしくお願いします。  エムズスピードのzeusコンプリートに乗ってます。 車を買ってかれこれ3年ほどです。 まだまだやりたい事たくさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさひろよしさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 08:23:53
IPF LED NUMBER WEDGE 6000K T10 / XN-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 16:57:27
VOSSEN VVS CV3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 20:56:12

愛車一覧

日産 エルグランド えるちゃん (日産 エルグランド)
エルグランドに乗っています。 宜しくお願いします!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation