• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月20日

鈴鹿スカイライン冬季閉鎖後、初のイベントは

鈴鹿スカイライン冬季閉鎖後、初のイベントは 今日は鈴スカメンバーが美浜サーキットを走るというので行ってきました。
今回も出走せず、趣味のレンズ弄りに行ってきました!

持ち込みレンズは最近出番の多い
単焦点マニュアルフォーカス3本セット
NIKKOR-Q Auto F3.5 f=135mm
NIKKOR-Q・C AUTO F4 f=200mm
NIKKOR-H Auto F4.5 f=300mm
alt

なんとkisara さんも、全く同じレンズを持っているので同じ構成で!

動き物を完全マニュアル撮影の時点で、出来の良い写真は望めませんが、その分楽しい撮影となりました。
朝出発する時点で3℃。。。
鈴鹿スカイラインを含む山々は降りたい放題雪が降って真っ白。。
美浜サーキットへ着くも寒い寒い。。

そんな中元気に走り回るクルマを撮影しにし☆にしさんに頂いた現像液で一生懸命チャプチャプと現像してみました♪
何とか残った写真が僅か数枚。。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

やっぱりマニュアルフォーカスレンズで動き物は難しいなぁ~♪
alt

alt

alt

最後は動き回った後のタイヤです!
alt


ブログ一覧 | 撮影 | クルマ
Posted at 2020/12/20 16:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年12月20日 16:48
あれ?
食い物が写ってない・・・
さてはなりすましだな?
熊さんなら食い物を外すはずはない!
コメントへの返答
2020年12月20日 16:52
サーキット後のお昼ごはんの写真は3枚撮影したんだけど、美味しそうに撮れてなくてボツ。。
2020年12月20日 17:16
何気にサムネイルの画像がかっこいい!
コメントへの返答
2020年12月20日 18:43
でしょう!
今日イチバン気合い入れて撮影したヒトコマです♪
2020年12月20日 19:03
寒い中の撮影お疲れ様でした。
写真ありがとうございます。

写真の腕前が益々上がってますね。
カッコいい写真が増えてます。
コメントへの返答
2020年12月20日 19:10
初コースお疲れ様でした。
一日中あまり気温が上がらず寒い日でしたね。

お褒めいただきありがとうございます。
きっと、にし☆にしさんから分けていただいた現像液でチャプチャプ現像しているので、良い写真に仕上がってきたんだと思います♪
2020年12月20日 19:51
寒い中の撮影お疲れ様でした(*^^*)。

何か凄い!

写真が輝いてる☆彡。

また腕上げましたねぇ〜(^O^)v
コメントへの返答
2020年12月20日 20:14
本当に今日は寒かったですね!

ありがとうございます。
写真の先生がいつも居ますからね♪
2020年12月20日 21:41
お疲れ様でした(^O^)/

1月2日の鈴鹿南も撮りにきます?
コメントへの返答
2020年12月20日 22:36
寒かったですねぇ~。

その日は四日市に居なくて。。

プロフィール

「@にし☆にし おはようございます。いつもレポートありがとうございます。市内はポツポツ来ましたが、向かいますね!」
何シテル?   06/13 07:06
基本はお会いした方のみお友達申請しています。 動物好き? そうでもない。 I'm an Anglophile. ぼちぼち動画アップしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
有り難味がないんだってさぁ~。。。
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
まぁまぁ走るよ♪ 2007年4月頃から乗ってます。
ジャガー その他 ジャガー その他
乗り心地 良いよぉ~!
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ケンちゃんに貰った人力車です!! まだまだアップしたい車両があるんだけど、もうアップで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation