• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

たまには・・書かないと忘れ去られるか(* ̄m ̄)w

たまには・・書かないと忘れ去られるか(* ̄m ̄)w (o ̄∀ ̄)ノ”マイドデス皆さん

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーいやぁ~毎日ままだ暑いですね

ココ最近は近況変化も無く書くことも無かったのですが
(あ・・・本当は色々有ったですがココでは書けませぬ(* ̄m ̄) w)
ちと本業での御客さんからだいぶん昔にσ(・・*)が作った看板を
店を辞めてしまわれたらしく
家で飾れるようにリフォームしてと頼まれていたので
壁掛けの棚に作り変えたデス

「ハートイメージの線なんて書いた事無いちゅうねん」ってぼやきながら
何とか・・棚板と風化してた絵の修正&リーフ足して終了

今度は娘さんの御部屋で飾り棚になるらしいですょ.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

気に入って貰えるかなぁ~ぁ((o( ̄ー ̄)o)) ドキドキ



みんからグループ 「I like cars foolishly.」

←只今過疎ってますが
よろしければポチットクリックにて御参加して下さいねぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 22:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

29日⑦。
.ξさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 23:03
ほほ~ぅ

何でも作りますな~♪

作り変えてまで飾るってことはカナリお気に入りなんですね~
コメントへの返答
2010年8月30日 19:27
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす


なんかね・・・下の絵がね・・
σ(・・*)知らないで書いたんだけど
結構有名なキャラクターらしく書いてもらうと高いんだって(* ̄m ̄)w

っで・・絵がメチャ気に入ってもらえてたらしく
飾りたいんだって(〃▽〃)w
2010年8月29日 23:37
この前の作品とは打って変わってプリティですね目がハート

うちの娘が欲しがそうですうれしい顔
コメントへの返答
2010年8月30日 19:29
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

絵は・・・σ(・・*)結構色んなのかくですよ
ってか見本が有れば何でも模写OKっす(* ̄m ̄) w
2010年8月29日 23:40
これは、可愛いですね~

100%気に入って貰えますよ~♪
コメントへの返答
2010年8月30日 19:30
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

(〃▽〃)気に入ってもらえると良いでんすがねぇ~♪
2010年8月30日 4:44
可愛いッスね~(^-^)

センスの良さが出てますね~(^-^)
コメントへの返答
2010年8月30日 19:32
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

作ったσ(・・*)がびっくりナほど
可愛いっすよ(* ̄m ̄) www
2010年8月30日 6:43
何を作っても上手ですね♪

見事の一言!
コメントへの返答
2010年8月30日 19:35
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

いぇいぇ~・・・
無理やり何でも形にするのが好きでして
結構リアルで見ると雑いですよぉ~
2010年8月30日 7:41
さすがですね~

何でもできるのですねわーい(嬉しい顔)

これぞ職人技うれしい顔
コメントへの返答
2010年8月30日 19:38
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

いちじき・・オモックソ暇児だったもので
広く浅く手を色々出してたですよ(* ̄m ̄)w
職人・・・滅相も無い御言葉です(* ̄m ̄) w
2010年8月30日 7:50
どーもーっす☆
ホンマになんでもできますねヾ(@~▽~@)ノ
さすがっす(´∇`)
コメントへの返答
2010年8月30日 19:42
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

物造りが大好きなので
昔色んな事に手を出して
チャレンジしてたですよ(〃▽〃)w

ってか・・昔に「こんな作られへん?」って
話しふられて色々覚えただけなんですけどねww
2010年8月30日 8:11
お~、やってるね~(*^^)

オイラも何かリフォーム頼もうかしら・・・

ウチのポストが塗装グズグズになってるから送ります。

着払いでwww
コメントへの返答
2010年8月30日 19:44
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

お!ポストをリペイントする~ぅ?
送ってくれれば・・・

って・・・
着払いかよっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

(* ̄m ̄) wwww
2010年8月30日 9:47
可愛いですね。お客様の娘さんのお部屋に、ですか~ お嬢さんは何歳でっかあ?などと言うてはいかんですね(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 19:47
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

娘さん・・おいくつ位だったかなぁ~ぁ・・・

昔に会った時は5~6年生位だったと・・・(* ̄m ̄)
2010年8月30日 15:07
おおおおお~~
センスいいですね♪
コメントへの返答
2010年8月30日 19:48
(o ̄∀ ̄)ノ”まいどぉ~っす

(〃▽〃)お褒めの大言葉ありがとうです♪

プロフィール

「あれ?テール球交換って
バンパーごと
テール外さないでも
寝っ転がって
テール裏の鉄板を
10㎜ナット二個はずして取れば
交換できない??」
何シテル?   11/30 14:16
変わった物好き チョットずれてる路線好き 古き良きアメ車好き ホットロッド ラットロッド スチームパンク好き ただのおっさん (気持ちは永遠の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ターボエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/28 22:07:29
バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:52:50
バルブ クリアランス の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:51:06

愛車一覧

日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
メイン車両であった ミニキャブバンのMTが欲しくなり 同型のクリッパーバンを購入乗り換え ...
三菱 ミニキャブ 2代目ちゃ~り~ (三菱 ミニキャブ)
いぢり倒します(ぁ
スズキ ワゴンR ちゃ~り~(ネット友が命名w (スズキ ワゴンR)
訳有りでアストロ君と車検満タン状態で交換w 毎日片道50キロoverを高速移動(汗
シボレー アストロ シボレー アストロ
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation