2025年04月26日
外装&電装系に至るまで 全て自分で仕上げました。
EXが出たことにより パーツが色々と出て来ましたが
私が購入した当時は、純正&社外パーツが全くなく
色々と苦労しました。125ccとして ちょい乗りスクーターとして 車体価格を含め 大満足です。
Posted at 2025/04/26 18:26:26 | | クルマレビュー
2024年11月18日

今までカスタムした詳細

■社外マフラー BEYOND
■ブリーザーキャッチタンク
■WR 21.5g
■パワーケーブル
■プラグ CPR7EAIX-9
■タコメーター
■電圧計
■タイヤ 空気圧モニター
■ハザード
■フォグランプ
■シガーソケット(USB)
■ミラー ソーシャルウィンカー
■リアタイヤ 110−90
■フロントタイヤ 90−90
■風防 N−MAXの風防を加工 …他
Posted at 2024/11/18 01:30:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年11月18日

色々やってます
宜しくお願いします。
Posted at 2024/11/18 01:00:02 | |
トラックバック(0) |
カスタム | 日記
2023年07月18日

物凄く久し振りの投稿になります。
スズキバーグマンに乗り換えて早1年...
前バイク同様、カスタムパーツがなく、インドアマゾンから
取り寄せたり、NMAXのパーツを付けたり...
色々な工夫をして、現在に到りました。
前後タイヤ:干渉しないギリギリまでアップ
WR:純正24g→Dr.プーリー21gに変更
ミラー:ソーシャルウィンカーに変更
ドライブレコーダー設置
パワーケーブルに変更
スクリーン:NMAXのを使用(加工して)
その他...色々と交換...
同じバーグマン乗りの方
色々と共用しあえるといいかなと思います。

Posted at 2023/07/18 21:08:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年01月07日

購入後、、、交換&取付
バッテリー
前後タイヤ
前後ブレーキ
ベルト
スライドピース
ギアOIL
エアフィルター
純正24→21g
ウィンカーリレー
ソーシャルウィンカー付 ミラー
キャリア
キャリアボックス(塗装)
風防塗装
メットフォルダー
フォン(スポーツクラクション)
グリップ
クランクバー
サイドスタンドプレート
ハザードスイッチ
電圧計......他
次はマフラーかな~
Posted at 2023/01/07 21:31:28 | |
トラックバック(0) | 日記