
こんばんは。
実は、会社やめようと言うくらい追い詰められてます。
人によって上司のせいです。
これは実例です。
オラの会社は整備士なんですが、整備マネージャーさんの×××さんが受付嬢の対応にはデレっとして冗談をいって。
上司の△△さん等には優しく接しています。
しかし、自分だけ仕上げの洗車をする度に
厳しく接してくるのです。
ある時ハスラーのリコールの処理(うちの整備工場はスズキのサブディーラーです。)の時には「お前いい加減にしてろ」と言われたり、キャリーの点検時の場合マットのパーツが最初から取れてたのにも関わらず「〇〇←実名がやったんだろ?謝りに行ききるのか?無理なら真面目にやれ」。
そこまではよかった。
しかし、月曜日にワゴンRのメンテの仕上げ洗車の場合
挨拶もせず。
任せて貰えないだろうと様子見
しかし、動きなし。
仕方なく洗車。
×××「おい、フロアマットをシートカバー何度言ったら分かるんだ!汚ねぇのを乗せるな!(激怒)」
入社時あの優しかった×××先輩に厳しく厳重注意されました。
しかも、怒鳴られました。( ´ • ω • ` )
フロアマットをシートカバーの上に置いた自分が悪かったです。
そこは反省してます。
このブログ見てピンと来た方、うちの整備工場に入庫された方?いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、怒られて立ち直るような打たれ強くはなくむしろ豆腐メンタルなので会社のトイレで大泣きしてるところを見つかり
「帰れ!」と言われる始末。
指示に従ったら
「また来月な」と言われたので
今月ずっと会社出禁?と思い不安ながら泣きながら帰って親に相談して会社に相談したら
副店長「そんな事ないよ」
オラ「はぃ?(゜д゜)」
とりあえず出禁は免れたけど出社が怖くなりましたとさ。
そんなにオラが洗うのやなら入庫時に自分で洗って拭きあげて車内清掃すればいい。
今回はここまでm(*_ _)m
Posted at 2020/12/17 00:25:01 | |
トラックバック(3)