• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんとの愛車 [スズキ GSX-R600]

フロントパッド交換

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキパッド交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年04月26日
1
今度のパッドはこれ~。
転がりのいいパッドをお願いしたらコレを手配してくれました。(バイク屋さん任せ)

時間都合上鈴鹿遠征時に現地交換。
2
やっぱり減ってたね。走行時間・距離から考えるとサーキットで使うと公道より減るような気がするけど負荷から想像すると妥当だな。
3
引きずり感が気になってキャリパーO/Hしちゃったぐらいだけど転がりは変わらなかった。 
ウォーマーを巻くのにしょっちゅうスタンドで上げるので前後輪共回転に関してはウルサイですよレーサーは。
4
前のパッド(車両購入時に付いてきた)が全日本スペックですげぇ効くしコントロールもいいんだけどフロントタイヤの転がりの悪さがタイムに影響してるのかなぁと。
思って替えたけど転がりはすげぇ良くなったけど今までのブレーキのつもりでかけると
止まらねえぇぇ!
で、筑波に戻ってテストしてみると
‥タイム変わらねえぇぇw

不思議だなぁ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントフォークカートリッジ交換1

難易度: ★★

フロントフォーク取り付けやオイル交換など

難易度: ★★

タイヤ交換&Rブレーキディスク交換

難易度:

リアサスペンション交換

難易度: ★★

バンクセンサーのネジ

難易度:

クラッチスプリング交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コレが落ちてるのを見たチームメイトに指が残ってるか心配されるw」
何シテル?   05/26 14:41
ネタを見つけるとひっそりとここに捨てに来ます。 10年後に反省するために書いてるので車成分控えめで健康的! こちらは業務連絡もあったりしながらひっそりと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ MR2 青子さん (トヨタ MR2)
黒子さんが殉職した翌々日に、MR2牧場からリリーフを命じられた哀れな子。 数年の眠りを覚 ...
カワサキ Ninja250 センダイ (カワサキ Ninja250)
タイヤ代を払いに行ったらバイク屋さんに置いてあった。 ちょうど車検目前だった39さんを下 ...
ヤマハ JOG50 SA16J 轟天号 (ヤマハ JOG50 SA16J)
もろた。 もう少しで50000㌔になろうという原付としては「マジかよ」という走行距離。 ...
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
乗り換え。 ヨシムラのキットが入ってるらしい。きっとそうだ。 トライオーバルのマフラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.