
ついに車高調を新調~♪ヽ(*´∀`)ノ
オーリンズのDFVを選び、取付は買ったショップさんにお願いしました
車を引き取りに行って・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
車高が異常に高い
いままでがペタペタ過ぎたのですが、それにしても高い!
ノーマルとほぼ変わらない、特にリアはタイヤとフェンダーの隙間には
コブシが入るような感じです
メーカーの説明書にはノーマル比-20ミリと、
取付時はそれよりなお10ミリ下がるよう頼んだんですが、そうは見えない、どうしよう
その晩、といってもほぼ夜中(仕事が忙しかったので)
音をたてないように、こっそり調整に励みました
フロントはかなり調整幅があって自由に下げられるのですが
リヤはロワ・ブロケットいっぱいまで締めこんでも
プリロードをゼロにしても、たいして下がらない、
これ以上はスプリングが遊んでしまうし、底付きも心配なので・・・
NA、NB共通で、NBはリヤのアッパーマウントの取付位置が違うようなので
致し方ないというところですか(NB中心にセットされているのだろう)
まあ後々、ロッドのショート加工したり、自分なりの足にしていきましょう(o´∀`)ノ
暫くは、ノーマル然としたロードスターもいいかな、街乗りにはぴったりだし
明日は本庄サーキットに慣らし兼セッティングに行ってきます
のんびり走っていると思うので、明日行く予定の人は突っつかないでくださいね
Posted at 2010/11/27 21:32:45 | |
トラックバック(0) |
parts | クルマ