• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月16日

こんなに曲がっちゃうなんて!?

こんなに曲がっちゃうなんて!? ホントは私

今度の走行会で 

ど~~~してもやりたかった事があったんです!!



でも それはちょっと 大変だってことで却下(-"-)

なんでその、もやもやを晴らすべく


今日は水曜暇人会で

・・・いつもの雁が原。





いつもの雁が原ですが

私には 今日 やりたいことがあるんです!!





じゃーん!

お肉持参~!!(^◇^)焼き鳥やくぞぉー!!





集まる人みんなに

『何々??今日は何すんの??』と言われながらも





ちゃんと準備してきましたヨ♪

昨日雨の中、お肉屋さんを何軒も巡って やっと買えたネギマと若鶏(*^_^*)





じゅぅじゅぅ~♪

これがやりたかった!

きらぶぅさんが持ってきてくれた エビさんもじゅぅじゅぅ!



そして 今日は超暑くって

日焼けしちゃうほどの炎天下(^_^;)


ってことで アルコールは禁止ですから コレ!





お酒 飲めないとなると、

これでも美味しいものなんでしょうねー(^^ゞ




私もちょこっともらいましたが

にげー・・・ (-_-;) です (笑)





えび ぷりっぷりで

きらぶぅさんが 焼き鳥焼くのめちゃ上手なんで

とっても美味しく プチBBQ 楽しめちゃいました♪

みなさま おつきあいありがとうございました(笑)




でも!

ちゃんと 練習もしたんです!!


今回は 前回ダメダメだったタイヤのセッティングを変えまして(^^ゞ

フロントに おニューのフェデラル仕様!





きゃぁ~!





おりゃぁ~~!





おぉっっと!





ゴツン!(;一_一)


っと 前回とは大違いで

簡単にオシリ出るんで めちゃおもしろいのですが


カウンター当てるの遅すぎ!!

と言われて

練習すると すればするほど・・・・


「下手になってる」らしい(;一_一)。。






でもこんなにも、タイヤの状態ひとつで、

曲がるようになったり、曲がらなかったりするんですね!



ま、なかなか難しいですが <(_ _)>ガックリ

次回も練習ですね。。





今日はおもしろい方が遊びに来てくれまして

さらに曲げ技を披露してくださいました!!





・・・・(@_@;) え???

世の中には おもしろいこと、いっぱい転がってるんですね!





家に帰って まじまじと見て・・・





人生っておもしろいなぁって 思った 今日でした♪






PS 走行会に来てくださるクレープ屋さんにも行ってきましたので

詳しくは 後日♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/05/16 19:57:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ジャガー
THE TALLさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2012年5月16日 20:16
コインは目の前で消えるは、フォークは目の前でぐにゃぐにゃになるはで、今日は寝れそうにありまっせん。(^_^;)

ドリ練、もう少しですね~!

ボクは今度手品に挑戦してみます。爆
コメントへの返答
2012年5月18日 22:20
マジシャン相手に

「おまえ彼女出来んだろう!?」なんて言ってる人初めて見ました(笑)

あのフォークを見るたびに思います。

スプーンじゃなくて
フォークなんだ・・・って(笑)
2012年5月16日 20:23
おおお焼き鳥たべたくなりました。
幌っとのBBQの代わりですね!(笑)

「ゴツン!」って正面からパイロンコーンにぶつかるの…僕もよくあります。
よくあります!(二度目)

あぁちなみに今日の昼過ぎ、お帰りの皆さんとすれ違いましたよ。
赤青黄色で目立つのですぐ気づきました(笑)
僕は積車でしたが(笑)
コメントへの返答
2012年5月18日 22:21
あき君BBQ実現しました(笑)
ちょっとうらやましかったので、平日バージョンで開催です(^^ゞ

なんでかパイロンに向かって行っちゃうんですよねぇ~。なんでかなぁ~。

どのうちひき殺しちゃいそうで
心配です(笑)

積車だったのね!
それは気が付くはずもないね(笑)
2012年5月16日 20:24
焼き係です・・・

今日は ごちそうさま~~~!

楽しかったね♪

焼き鳥焼くのに 必死で
ドリドリ 見れなかったぁ・・・

↑ ん? マジシャン目指すの???(笑
コメントへの返答
2012年5月18日 22:23
焼き係ありがとうございました!(^◇^)

マジで、
焼き場が違うと出来が違いますね♪

こちらこそごちそうさまでした!

ドリ練で焼き鳥ははじめてやりましたが
楽しかったので、今度は牛肉でBBQやってみます(笑)

その時もどうぞよろしく(^^ゞ
2012年5月16日 20:42
昨日は雨でしたが、今日は良いお天気ですごい練習日よりでしたね~
・・・と、窓の外を眺めつつ仕事でした。

練習だけじゃなく、プチBBQにマジック?!
いっぺんに色々楽しめて良いですね~
コメントへの返答
2012年5月18日 22:24
なぜか、水曜は晴れるのです(^^ゞ

って、そういうわけじゃないのでしょうけど
割とお天気に恵まれるタイプなんでしょうね♪

BBQにマジックショーで
なんだかお盆と正月がいっぺんに来た
水曜暇人会でした♪
2012年5月16日 21:13
楽しそうな雁が原ですのぅヽ(^。^)ノ

え~
一番上のキュウリなんですが・・・
最近『秋吉』風で、我が家では、塩と味の素をかけて&串に刺して
バリバリ食べております。
おいしいですよ!

パンダが刺してあるあたり、女子ですのぅ



コメントへの返答
2012年5月18日 22:26
味の素をかけると
秋吉の味になるってきらぶぅさんがおっしゃってました(^^ゞ

やっぱりそうなんだ(笑)

パンダのちくちくは
前から欲しくて欲しくてスーパーうろうろしてたものなんですが(*^_^*)これを機に買っちゃいました(笑)
2012年5月16日 21:40
マジック?超能力?
目の前で見ると凄いインパクトでした!!
見てて自分もやってみたくなったのは内緒(笑)

焼き鳥♪美味しかった~(^^)
きゅうりの塩加減もGood!
また皆で楽しみましょうv(^^)v

アッ!もちろん練習もね(笑)
コメントへの返答
2012年5月18日 22:27
動画ありがとうございました~!

心の声と共に
お送りしてみましたが

けい~いちさんの「ふふふ」ってナレーションが絶妙にGOODでした(笑)

きゅうりの塩加減
ちょっとびっくりでしたか?(^_^;)

厚かったから
ちょうどよかったですよね(笑)
2012年5月16日 22:06
こんばんは。

外で食べるって、一段と美味しいんですよね!!
遠足のオニギリ、最高です(^^)

フォーク、プチトマトを4個、刺せますね♪
コメントへの返答
2012年5月18日 22:29
暑くてへとへとになりましたが
やはり外で遊ぶのは楽しいです♪

コンビニで買った塩おにぎりで
BBQ焼きおにぎり結構いけてました(^◇^)

あのフォーク・・・
ほんとどうなってるんだか(~_~;)

トマト食べにくそう(笑)
2012年5月16日 22:15
カリガハラ。

スキーにはよく行きましたが。
コメントへの返答
2012年5月18日 22:30
スキー場で リフト券を売ってるおんちゃんが

「気を付けてねぇ~」って言ってくれます(*^_^*)
2012年5月17日 6:37
楽しそうですね

次は僕も参加したいのですが

マシンが不機嫌です
コメントへの返答
2012年5月18日 22:31
おもらし、
ダイジョウブでしょうか?(^_^;)

ちょっとでも不調だと
なんだか心配ですよね。

トラブルで心が強くなりそうですが
トラブルは逆にトラウマになりますので

お大事に・・・<(_ _)>
2012年5月17日 7:45
お疲れ様でした♪

昨日は焼き鳥、クレープと食べモード全開で楽しかったです

また、よろしくです
コメントへの返答
2012年5月18日 22:32
おつかれさまでした♪

BBQなドリ練も
意外に楽しかったですね(^◇^)

ちょっと食べ過ぎたので
来週はほどほどにしようと思います(笑)
2012年5月17日 12:24
コペン乗りさんもおられるのですね
(*゚ω゚)
ちょっと親近感…(笑)
ナルビートはリアを流す事が無理?なくらい軽には太いタイヤを入れてるし、パワーも無いから、ドリフト(スピンターンも含む)はここ7年位はやってません(笑)
(´・ω・`)
見てて楽しそう…

フォーク曲げは凄いですね
(*゚ω゚*)ステンレス製で固いんでしょ?
コメントへの返答
2012年5月18日 22:35
私も2年前までは
コペンで練習してましたよ(^^ゞ

この日はデミオやフィットの方も来られていましたが、ジムカーナの練習の方はほんとみなさん上手です!

ドリフトだけでなく
サーキット用のブレーキングの練習も
おもしろいですよ。

フォークは
かなり固いです。
実際に見るとちょっとびっくりしちゃいますよー

プロフィール

「ということでw」
何シテル?   08/21 13:59
空をみあげる Roadster owner です 鈴鹿サーキット国際コースBEST 2014年 2'51.930 タカスサーキット旧コースBEST 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation