• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月08日

この秋は・・・どこにいく?

この秋は・・・どこにいく?
どこいこうかなーって

考える前に

まずは幸田へ

コソ練に行ってきました(^v^)










実は 平日(笑)

ひとりで・・・ 水曜暇人会を 開催しちゃいました(なつかしー(笑))



水曜は なんと!

女子は半額で走れちゃうんです!!(^◇^)ヤッタネ!


ってことで、

女性ドライバーの皆さま(^v^) 有給とって走りに来てね!







この日の四輪は 私だけ(笑)

ひとりじめだー!ヽ(^o^)丿







最近 ほんと

ロードスターがすごく好きになった気がします。



休日はオープンでドライブもするけど

やっぱり・・・ サーキット、似合うなぁ(*^_^*)

鈴鹿ロドBAKAも行きたいんだけど

今年はまだちょっと いろいろ 迷ってます。




この日のBESTは 53.267!


幸田サーキットの目標だった、53秒代に乗せました!(^v^)v



ってことで

後で見たら 反省点だらけの インカー動画を UPしちゃいます♪

って いつもアップしてるけど

見てる人いるのかなー?? (笑)








さて、

秋も深まり 良い季節になりましたね。

風が気持ちいいから、ドライブにも行きたいし

サーキットも 走りたいし

ジムカーナも練習したいし

いろいろやりたいことありすぎて


ホント困る・・・ (ホントに困ってるのか?(笑)) 昨今のblueでした(^v^) おしまい。
ブログ一覧 | circuit | 日記
Posted at 2014/10/08 22:24:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年10月8日 22:34
なんかエンジョイしていますね♪
ドンドン楽しんでください!

やっぱり秋は紅葉みたいな!
美味しい物食べたいな!(笑)
コメントへの返答
2014年11月6日 12:16
どっちもいーねー(^o^)!
今週末も天気良さそう♪

走りに行き・・・以下自粛(笑)
2014年10月8日 22:36
いい感じだね〜☆
もう少しカメラを上に向けた方が白飛びしなくていいかも。
いやいや、走りも良くなってると思います!
福井弁が入ってればなおヨシ!
コメントへの返答
2014年11月6日 12:19
福井弁にこだわるね(笑)
私今は三河弁だよ!?

走りがよくなったかどうか
自分ではわかんないので
これから先も泥沼だね(^^;

カメラね〜!
幸田いくと何故か走行中に斜めになっちゃうの(笑)
2014年10月8日 22:50
あらま 今日1日美浜で走行会だったのに(笑

機会があれば是非~
コメントへの返答
2014年11月6日 12:20
久しぶりに会いたいですねー!

今でも
ニット帽にサングラスに
白いレーシングスーツに
黒いベスト、ですか?(笑)
2014年10月8日 23:14
見てまーす♪
コメントへの返答
2014年11月6日 12:21
マジで(^^;
まるわら君に見られると
恐れ多いよ(笑)
2014年10月9日 3:14
見てますヨ♪(^^)

こういう楽しい感じのブログが、
blue.さんらしくて好きです!(^^)v
もう、やりたいコトやりまくって…
楽しい記事、たくさんUPしちゃって~♪


ワタクシは、って~と…
最近、自転車に乗りたいデスw
コメントへの返答
2014年11月6日 18:42
いつもコメント
ありがとうございます!(^o^)

娘さんの姿を見て
いつも時が経つのははやいなーと
思ってます(^^

私は一生、
こんななんでしょうね(^^;
もう何年も自分が心配でしたが(笑)
なんとなく、ちょっとおもしろくなってきましたよー(^o^)

詳しくは、追い追い・・・?
2014年10月9日 3:47
サーキットにもレディースデイあるんですね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014年11月6日 18:43
ですねー!
映画だけじゃなかった(笑)

毎日半額なら
女子増えると思うけど!(^^;
2014年10月9日 12:16
オラも除草して、走れるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2014年11月6日 18:44
オラ裕二さん!
よくわかんないから(笑)

プロフィール

「ということでw」
何シテル?   08/21 13:59
空をみあげる Roadster owner です 鈴鹿サーキット国際コースBEST 2014年 2'51.930 タカスサーキット旧コースBEST 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation