• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆COBB☆&★FABY★のブログ一覧

2009年11月09日 イイね!

ヤ・・・ヤル気が・・・

まぁ~ったく湧いてきません。。。_ノ乙(、ン、)_ 

って仕事では無く車いじりwww 

一昨日の昼から昨日いっぱいダラダラしちゃったのねぇぇぇぇぇ 

なぁ~んだか眠たかったのねぇぇぇぇぇ 

イマイチっすね。。。(;´Д`) 

きっと、このヤル気の無さは未だ自分の中でハッキリしない弄りのポイントなのでしょう・・・ 

素材は揃っているハズなのにぃ~~~~・・・・ 

もう良い加減最終形にしたいと思いつつ、毎回ヤリ直している感じなので・・・・ 

まぁ、今回も暫定仕様になること間違いなし
手(チョキ) 

な、癖にヤル気でなぁぁぁい_| ̄|○ 


きっと・・・やり始めたらジャンジャンやりますから・・・・きっと
Posted at 2009/11/09 16:14:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | i | クルマ
2009年11月09日 イイね!

エンジンのホンダ終焉・・・・

ホンダは完ぺきに離脱って感じでしょうかね・・・ 
企業としては立派な答えだと思いますが、 
今まで長い年月を掛けて育んで来た企業ブランドとしてはどうでしょうかねぇ 

これぞ本田総一郎氏の本当の命日でしょうか・・・(ホンダファンの方すみません
あせあせ(飛び散る汗) 

以下、日経ネットより・・・ 

ホンダ、「伊東改革」着々 エンジンも聖域にあらず 

 ホンダが変わろうとしている。世界の生産体制を抜本的に見直し、効率化を追求。創業以来のエンジン主体のものづくりからも脱却する。改革を先導するのは6月末に就任した社長の伊東孝紳(56)だ。100年に1度といわれる危機を乗り越え、激動の世界市場で存在感を示し続けられるか。聖域なき改革の行方はホンダの未来を大きく左右する。(敬称略) 
 「このまま日本中心でいいのか。1ドル=80円台だと輸出では採算が合わないよ」。9月下旬、東京都港区のホンダ本社。伊東は会議室の壁にかかった株価表示ボードを見ながら声を荒らげた。 
 ホンダが2008年に国内で生産した自動車は約130万台。その5割超を海外に輸出した。1ドル=110円程度なら輸出で大きな利益を確保できた。金融危機後の需要減と円高で状況は一変。今後有望な新興国では地場メーカーとのコスト競争も激化する。「生産と開発を世界中で補完し合うフレキシブルな体制の構築」。これが厳しい時代を生き抜くため、伊東が出した答えだ。 


これでスポーツカーを待望する一部の車バカにとって全く必要の無いメーカーになってしまいますね。。_ノ乙(、ン、)_
Posted at 2009/11/09 10:07:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 2 34 56 7
8 9 10 1112 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ディーゼル直6に乗ったらガソリン直6に乗りたくなりました。 どうせならイかれた仕様のM1 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation