• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

やっぱ落ちちゃうんぢゃん



かっこいいですねぇ~。ご存知、2012ニュルブルクリンク24時間耐久レース
クラス2連覇達成の、WRX STI S206ですね~

ん??

んんん????



ボルトで留まってるやん!!(爆)

やっぱ落ちるんやね。 
ブログ一覧 | WRX | クルマ
Posted at 2012/07/15 21:58:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

運転免許更新
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年7月15日 22:40
はじめまして。

バンパーですが、競技車は競技中にはずれるといけないので、みんなビス止めですよ。
ラリーカーもそうですよ。
あっ、でも全部が全部ではないのかな?

私の車も今週対策品のブラケットに交換です。
コメントへの返答
2012年7月15日 22:45
はじめまして、コメントありがとうございます。

>バンパーですが、競技車は競技中にはずれるといけないので、みんなビス止めですよ。

やっぱそうですよね。でも、あまりにも多い事例なので、ネタにしてみました(爆)

バンパー交換し、対策品のブラケットのはずなんですが・・・ずれてます(汗)

まぁ、バンパー自体PPなんで、そんなに強度もないし仕方ないと割り切ってますけど(笑)

いっそビス止めしちゃっても、ニュル仕様レプリカってことでOK!?
2012年7月16日 9:19
 私の場合、ずれてる通り越して浮いちゃっているのですよ^-^:
だから、少しでもましになってもらえれば・・・
塗装もはげちゃってますしね。

GTウィング付けてらっしゃるのですから、ぜひニュル仕様にしてくださいw
もう、とある方は徐々に貼り始まってますから一番にはなれませんけど、何台いようがかっこいいものはかっこいいということでw
コメントへの返答
2012年7月16日 11:08
事故したときに外れやすくしているとのことですが、普通に走ってて外れてくるのはいかがなもんでしょうねぇ(汗)


娘はノリノリなんですが、嫁から絶対NGの指令がでていますので、レプリカは無理です(笑)

2012年7月16日 9:47
おはようございます!
いっそビス止め・・・それイイかもしれません♪
見た目完全レプリカということで(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月16日 11:09
こんにちは!

でも、車検には通らないんでしょうね(笑)

樹脂製のピンでバンパー裏みたいに留めてもましになるかも。レプリカ風になるし~。

もう、ボディに穴あけるの抵抗ないです(爆)
2012年7月16日 19:26
かっこいいですね~^^

ビスでとめないと、ニュルのような道を走ると落ちちゃうんですね・・・

リップ?いかついですwほしぃ~~w
コメントへの返答
2012年7月16日 19:33
こんばんは!

めちゃくちゃかっこいいですよね~。

普通に街中走っててもずれるくらいなんで、やっぱり強烈なダウンフォースで耐久レースなんかやるにはもたないんでしょうね。

リップスポイラーまだつけてないので、私も欲しいです!
2012年7月17日 12:46
外れる宿命というのか~!(´д`;)!

私のは、先日高速走行中に運転先側が、ライトの下からフェンダーに沿ってブラケットから外れました(涙
もう、危険を感じるんで交換します。
リップも撤去します。
自腹です。

厳しい出費です(>_<)

あした注文します(号泣
コメントへの返答
2012年7月17日 14:30
こんにちは!

走行中に外れたんですか!?
それはさすがに・・・

せっかくのかっこいいリップなのに。

ほんとにビスかピン留めやっちゃうとか!?

普通に乗っててもずれるんですから、難儀な話です。

プロフィール

「よく出来た車 http://cvw.jp/b/331203/47056999/
何シテル?   06/29 19:42
カスタム情報の宝庫、みんカラに参加させていただきます。 貧乏カスタムが信条で、安物買いの銭失いドンと来いですw よろしくおねがいしま~す。 Twi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

導電性アルミテープ貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:46:38
HKSフラッシュエディタとブリッツパワスロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:18:48
ご一緒しませんか……❓❓❓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:17:27

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2022年6月に納車 久しぶりにミニバンに戻ってきました! NISMOの純正キットで固め ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル ブレイクアウト ハーレーダビッドソン ソフテイル ブレイクアウト
2016年式のブレイクアウト 憧れのハーレーに乗ることになりました! 末永く大切にし ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2.0GT-S EyeSight 大型スポイラー付き WRブルーパール アドバンスドセイ ...
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
血迷って大型アメリカンに乗ることに・・・ 乗りこなせるんだろうかw 2016年6月、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation