せっかくだから仮合わせしてみよー。
うん。びみょーw
脳内イメージとだいぶ違います。
そこは置いといて。
真ん中がボンネットとツラにならず、飛び出ている(´・ω・`)ショボン
NOBLESSEのHPも、他の方の画像を見ても、こんな風にはなっていません。
ラッピングのせい?個体差?
そして、常々気になっていたことを思い出しました。
前回9月にバンパー脱着してから、バンパーを押すとギシギシきしむ。
もしかして、正しく付いてないのでは?
そう思って、よくよく見てみると、左右とセンターとで、ボンネットとのチリが合っていません。
左右はウェザーストリップが見えているのに、センターはボンネットと干渉しそうな勢いです。


後期の方、こんなじゃないですよね?均等ですよね? ね?
バンパー中央のリテーナーのフックも何にもかかっていません。
どこに引っ掛かるんでしょうね、これ
バンパー全体を少し上寄りに嵌めてしまったのかもしれません。
一度外して付け直してみようか、どうせ来月外すし、放っておこうか。
どうしよう。
はたして、一度外せばなおるのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2021/12/12 17:32:20