まるっきりグリルのせいではなく、フィッティング抜群の良い製品ですが、自分の不徳により紆余曲折あったノブレッセ マークレスグリル。
おかげさまで、バンパー装着をやり直し、フィッティング確認もできましたので、先週、CPCプレミアムコーティングを施工し、硬化のために一週間耐えていたのですが、我慢しきれず、取り付けてしまいました。
現状
他人様にとっては 「好きにすれば」 な事なのですが、
穴?凹み?のラッピング部がやっぱりヘン。
ですが、黒のままだと許せないくらい、もっとヘン。
グリル周りのパーツを物色してみたのですけれど、良いものが見つかりません。
塩ビ板で蓋を作ってみようと思ったのですが、もしスムージングできたとしても、なんかなぁ。という感じ。
しかも、そんなウデはありません。ミリ波も心配。
お絵描きターイム

(画像はイメージです)
色々見ているうちに、モデリスタのグリルガーニッシュを付けてみたくなり、またまたお絵描き。
黒のままバージョンとラッピング有バージョン

(しつこいですが画像はイメージです)
どっちがいいか・・・悩ましい。
の前に、例によって調査が必要です。
お約束の 「除くGRスポーツ」
グリルだけならGグレードと同形状ですが、カブっている部分は、バンパー形状が違うようにも見えます。
ポン付けできるのか??
また、買ってみてのお楽しみ?
冒険するには、私には高額過ぎます (;'∀')
そもそも、マークレスが先に装着してあって干渉しないかも微妙な感じです。
ということで、前方エクステリアのゴールが「大」迷走中。
どうしよう。
(という悩みが楽しみの大部分であったりするわけですがw)
余談ですが、やりたいわけではないのですが、GとGRのフロントバンパーの相互スワップにとても興味があります。
ハードルが低ければ、GRでもフルバンパースポイラーに交換したりもできるわけで、C-HRでは、バンパー以外に、何の部品変更が併せて必要になるのか興味津々。
RCTB・ICSとカスタマイズの素性を捨てて、GRスポーツを選んだのは、あくまで乗り比べた結果で、見た目ではない。
・・・だった気がする (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と自問自答。
Posted at 2021/12/19 18:24:38 | |
トラックバック(0) | 日記