
今日仕事帰りにショップへ、ぶ~んと寄ってきました。
エンジン組んで、そこそこ組みあがってきたので、見せてもらうことに。
大分、部品が組みあがってきてました。
ピストン、コンロッド、クランクは組みあがってました。
形が見えてくると、ワクワクしますね~。
V-CAM STEP2も来ていました。
http://www.hks-power.co.jp/products/engine/valcon/rb26vcam_step2.html
NAPRECからもハイレスポンスキットが上がってきていました。
http://www.naprec.co.jp/contents/parts/parts_b/kit_rb26.html
パーツ代計算すると恐ろしいです。
残りの支払いのために、気合入れて働かないといかんなーって思っちゃいます。
基本、仕事はいつも気合全開ですが。。。
最近、ショップスタッフの人と話してて、この仕様で当然クラッチはカーボンツインORトリプル
だけど、ミッションノーマルでもつのかっ?
ってことで、当然いきなりすぐ壊れることは無いけど、エンジンパワーを考えると
なにかしら考えたほうが良いみたいです。
シーケンシャルは車検NGだし(おまけにありえん金額だし)、
鍛造ギアのクロスを入れて、残りのギアをテンパーショット?
この方法が現実味がありそうな方法なんですかねー。
↑
こいつは予定外ですよ。
(・∀・;)
まあ、明日も気合入れて働きましょう~。
ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010/09/07 21:12:38 | |
トラックバック(0) |
GT-R | クルマ