2007年11月14日
聞いてください・・・振込み後やっと連絡来ました。 以前落札後に連絡が無く、4日後に初の連絡、そして後日振込み。以後連絡無し。連絡が遅れた理由は“パソコンのダウン” そして昨日俺が入金の有無、発送についての問い合わせ。そして今日の連絡、“三日以内に発送。返事が遅れた理由はインフルエンザでダウン”との事でした。 さすがにホントかよぉ( ̄з ̄)って疑います・・・。 遅すぎる・・・でも仕方ないっちゃ仕方ない。もうこの評価は『どちらでもない』でいいかなぁ。(~。~) はい、愚痴でしたw 読んでいただいた方ありがとうございます。 誰かに聞いて欲しくて・・・。w
今から過去の●●に忘れ物を発送して、買い物してミクロな弄りをします。
ちなみにミクロな弄りでもパーツレビュー書くべき?
Posted at 2007/11/14 16:21:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月12日

ハンドルの右側のあるあの箱(名前知りません)が夜になると見えないので、今まで困ってました。 そこで今回こんなの作ってみました! LED単体でも良かったと思いますが、なんとなくホースで。 あとは取り付けるだけ。 内装を安全に外せるかが一番不安です・・・。
ところで質問! なぜ皆さんは外し方をしってるんですか???教えて下さぁい!!
Posted at 2007/11/12 22:28:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月12日
今日は昨日に引き続き、LEDを使ってみました。 今回は俺が使うのでテキトーにやりました。 画像は見せれるような物じゃないのでありませんが、感じ的には、ナンバーとフレームの間から光が漏れる。 と、いう構想・・・で、実際にやってみたら全く漏れなかったwww で、ぼんやりとラジエターが照らされました。 まぁこれはこれで良しかなと^^; でも配線は外しました! 中途半端なので。
こんなんやってないで、早く網を買ってこなきゃ(0_0)
で、明日は久しぶりに魚釣りに行きま~す。
Posted at 2007/11/12 19:17:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月11日
今日は届いたLEDでコンソールの照明を作りました。 俺が使うわけじゃ無いので、ちょっと神経使って作ってたのに、そんなときに震度3。 もぉ~心臓バクバク( ̄□ ̄”) 手が震えながらも一個完成。 明るさもOK!見た目NG!w 電源は扱いやすい様に、捨ててたシガーソケットを改造して取り付けれるようにしました。気に入ったのか、追加注文。 で、今回は二つ作りました。
次は自分用に何か作ってみます。 ただ、電気って本当に嫌いなのでカッティングシートみたいな結末かも・・・笑
Posted at 2007/11/11 23:15:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月10日
勝った
勝った
フルセットの末、ポーランドに勝った ぃゃ感動(*¶-¶)
あまりにも興奮してブログに書かせて頂きました!!(笑)
これからも期待!頑張れニッポン
ニッポン チャチャチャッ\(≧▽≦)丿
ちなみに皆さん応援してます?
佐野イエイ v( ̄∇ ̄)
アナウンサー違うから泣かなかったなぁ

Posted at 2007/11/10 23:23:34 | |
トラックバック(0) | 日記