アコードのお気に入りポイントとして、ボタンのクリック感が挙げられます。ダイヤルボタンのカチカチという節度感ある操作感やボタンを押した時の押し心地の良さは美点として間違いなくあります。見た目は同じようでもモデルによっては、グニャっとした押し心地だったり、節度感のないものも少なくありません。
乗り換えて2週間以上が経ち、乗る度に「めちゃくちゃいい車だな〜」と感動を覚えることに変わりはありませんが、些細な不満がないわけではありません。例えばステアリングスイッチについてです。右側が主にACC関連のボタンになります。一昔前であれば何ら不満のない標準的なボタン配置になっていて、特に問題ないように見えます。
またまた脳内シミュレーションを体現するために合成写真をこしらえてみました。
シビックのホイールもカッコいいとは思いましたが、格安で手に入るガンメタのホイールの方が魅力的だったので、そちらを落札しました。送料込み4本で4万円だったので、かなりお買い得な気がします。ガンメタ塗装してない状態だったら、もう少し安いものもありましたが、やっぱりガンメタがカッコいいですね。まだ先になりますが、スタッドレスに履き替えるのが楽しみになりました。17インチなので、さらに乗り心地が良くなりそうです(^ ^)
|
タイヤ🛞組み付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/14 18:39:30 |
![]() |
|
セカンドステージ キーケース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/17 23:12:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ アコードハイブリッド 2021年式、走行距離17260キロの中古車を購入しました。年式、走行距離の割には程度が ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 2022年8月フルモデルチェンジの新型シエンタを購入しました。ハイブリッドのZグレード、 ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン カバンサイトブルーのEクラス セダンに乗っていました。燃費も走りも良くて、所有満足度がと ... |