
今日はMYエクスの1ヶ月点検に行ってきました~。
受付で気になる点を聞かれたので、ライトの調整をお願いしました。(ちょっと向きが上のような気がしたので)
オイル交換はまだ600Kmでしたので、次回行うことに。
待っている間に店内に展示されているGT-Rを見ていました。(2台も展示されていました)
値段を見ると、ドッヒャ~って感じですね。エクスが余裕で3台買えます。。。
ちょうどGT-Rのお客さんがいて営業と何やら話していました。(買いそうな雰囲気で・・・)
点検が終わり、整備の方から点検内容を聞きました。
「ライトは範囲内でしたが、ピッタリにしました」と言われましたが、
夜に走ってみると、人の首の位置から腰の位置ぐらいまで下がっていました。
それに左より右の方が低くなって、3段になっていました。。。(再調整?)
帰り際に営業の方から来年のカレンダーを貰いました~。
今年のカレンダーは「Dynamism Of Modern Dsign」でしたが、
今年は「Colors of NISSAN」で、エクスはメインカラーのバーニングイレッドで出ていました。(ちなみに7月です!)
砂漠を走るエクス、カッチョイイですね~。
1月から12月まで見たのですが、ミニバンNo.1のセレナが出ていませんでした。。。
セレナオーナーのお気持ち察します。。。
Posted at 2007/12/07 20:57:14 | |
エクストレイル | クルマ