双子が生まれ、5人家族になる為にインプ(GDB-G型)ではチャイルドシート2つ乗せて家族全員が乗る事は難しい為中古車で乗り換え。 乗り換えに際して新車も検討したかったけど、新型が出る為にこの型がオーダー停止になった事で中古車しか選択肢が無くなった。 わくわくゲートが良かったので程度の良いのを探して ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月03日
2012年6月にレガシィから乗り換えました。 GDB-G型 最終型です。 既に納車2日目には自分の好みにパーツを組みまくって、ほぼ完成形になりました。 後はブレーキ関係の強化ぐらいです。 ホイール:WORK EMOTION 11R (18インチ/8.5J/+47) タイヤ:YOKOHAM ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月24日
レガシィB4 RSK (ハルヒィB4) チューン自体は足回りの強化をメインにチューン。 S401純正バンパー&K2ギアリップ ないる屋 97’タイプ ウイング マフラー:FUJITUBO Legalis Super R サス&ショック:CUSCO ZERO-2(車高調)ベースにF:BEST ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月26日
ミニバンだけど速い。 1.5Lターボは非力かと思われるけど、全然そんな事は無くパワフル。 元々インプというハイパワーターボ車乗ってたけど全然ストレス無く乗れる。 踏めばターボの恩恵で登り坂もスイスイ上るし、高速の合流もストレス無く加速する。 ノーマルモードでも十分パワフルだけど、スポーツモードにす ...
2022年06月03日