
相変わらず謎のネムネム病で眠いノア☆ノアです。
今日は嫁が仕事だったので1日子守りでした(;´ρ`) グッタリ
んで昼食は子供の希望のマックへ行って来ました。
というのは今「マックでDS」という企画でポケモンソフトがあるとマックにDSを持っていけば「ジラーチ」(オイラには何のことだか??)が貰えるそうで、こいつをゲットしに行った訳です。
が、しかし!これを狙ってくる親子が沢山いて、アクセス集中で接続できず。。。
40分くらい試しましたがまったく繋がる気配がないため諦める事に。
そりゃもう子供はガックリです(´A`。)
あまりにも落ち込んでいるので、別のスーパーの中に入っている小さな店舗に行ってみる事にしました。
するとやはり大きな店舗とは違います♪サクサクダウンロードできるではないですか~!
見る見る子供は笑顔になり満足して帰る事ができました(^^
しかし、今回のマックの企画はダメですね~。特に子供相手の企画は慎重にしてもらはないと。「アクセス集中により」なんてのは理由にならないんです。
子供達はこれを目的に来店するわけですからね~。今日何人ガックリして帰ったのだろう。。。(^^;
話は変わって今日は合間を見て先日ポチッたステッカーを貼ろうと企んでいたのですが、雨。。。
今日は無理かぁとステッカーを眺めているとセキュリティステッカーが内側から貼るタイプだったことに気づきました。これなら雨でも安心!
さっそくハリハリすることにしました♪子供に邪魔されながら。。。
貼り付け位置では車検の時に剥がされるらしいので、位置を気をつけながらペタペタ貼り付けました(^^
この位置です。なかなかいい感じです♪
セキュリティステッカー posted by
(C)ノア☆ノア
ただこの位置、ガラスの刻印があって少しカブってしまうのがどうも。。。刻印を外すように貼ると規定値内にならないのでしょうがないですね(^^
もうちょい小さいサイズだったらいいのにな~。
Posted at 2009/06/21 20:41:55 | |
トラックバック(0) | クルマ