• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7ZONEのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

衰え!?

衰え!?本日は、悪天候により塗装作業できませんでした。。。
明日はだんだんと天候回復しそうな雰囲気なんですけど、今日みたいに風が強いままだと条件としてはよくないですよねぇ…

かといって愛車もまだ返ってきてない状態(本日は車検満了日ですが!!)なので、ドライブを楽しめるわけでもなく…

てなワケで、超☆久々に暇つぶしにボウリングなんぞをやってみました7ZONEです。

実は、ボウリングはたいそうサボってまして、ブランクが半年近く空いてしまってますf^_^;

なんせ、片方のマイボールなんかはオイル分も完全に抜けてダークレッドの部分がエビ茶色に退色しかけてましたからねぇwww

やっぱ赤系って退色しやすいのかな?

そんな、浦島太郎!?な状態ではマトモに投げれるか自信がなかったんで、目立たないようなカッコで行きましたwww
モチ、以前紹介した”すっぱい?”シャツ着て行ったりもしてませんよ(笑)



いちおうボールだけは家で軽くメンテリキッドでフキフキしてお出掛け。
昼イチのセンターは案外空いてて寂しい雰囲気でしたが、徐々に人が増えて賑やかになってきました。
ボクは長期間やってない分、投げ方思い出すまでに時間かかりましたけど、それと一緒に悪いクセまで忘れてたんで(ヲイ)わりと力まず投げれた気がします♪

このボール特有の『カックン!』と曲がるトリッキーな動きも健在でしたし、投げていくにしたがってボールの色もレーンのオイル吸って本来のダークレッドに戻ってきました。
個人的な好みを言えば、青系の色だったらもっとヨカッタのに…とは思ったりしますが、一番お気に入りのボールであることは間違いありません(2個しか持ってないけど)


それにしても、一瞬でキレイにピンが弾け飛ぶスプラッシュストライクが出たときの
『パカーン!!』
て音はいつ聞いても爽快ですね♪
気分よかったし、ストレスも吹き飛びますです(^-^)b

ま、ブランクの影響からくる体力的な問題と、あいかわらずな無理目な投法のおかげで手にマメができてきたので目標の10ゲーム完投は諦めました。。。

投げようと思えばイケたんでしょうけど、5ゲーム目にマメができ…6ゲームで潰れ…しばらくは血で指が滑りながらも…それまで以上にストライク量産www
結果、7ゲーム目がハイゲームでした。
最後は出血止まったけど、レーンのオイルがなくなってきてどこに投げてもヘッドピンに届く前に左に切れてしまうくらい曲がりまくり、スペア用の曲がり幅の少ないボールでも、手前から曲がり始めるのでけっきょくメインのボールより扱いにくい感じで、曲がらないようにスピードボール投げると余計に手に負担→出血しちゃう状況になったので心が折れました…(滝汗

そんな感じで集中できずに最後あたりはスコアを下げてしまうだけのゲームが続いたので9ゲームで終了。
アベレージは165でした。。。
ストライク34%、スペア33%。
5thが1回、ターキー4回、ダブル3回。
ハイゲームは221。

1プレイに1ゲームは200UPを出すことも目標の一つなんで、その面では達成ですけど、耐久力がないのは相変わらずかなぁ。

軽~く投げて良いスコア出せるとプレイが長引いたとしても成績良いのでしょうけど、コントロールの悪さを高速高回転ボールでピンアクション稼いでカバーしてる感じに近いのでなかなかうまくいきません。

サーキット走行同様、スロースターターな上に短期集中のスプリンター体質(?)みたいですf^_^;

とりあえず、その後は買い物して帰ったんですけど、握力なくなったうえにマメつぶしてる状態では通常活動に支障出すぎなので、テレビで宣伝してた『キズパワーパッド』とゆーヤツを貼ってみました。
仕事柄でも、クルマいじりでも、チョコチョコしたケガが絶えないボクなんで、防水系のカットバンは非常に重宝するアイテムなのですが、実はコレを使用するのは初めてです。。。
以前から興味津々ではあったのですけど、なんせ高いですから…
でも、今回はお試しパックというのがあったのでそれを買ってみましたよ。
”早くキレイに”直るというので、期待♪
とはいえ、治ってもまた来週投げたらマメできちゃうんですけどねっ(爆)

それにしてもボウリングって、久々にやると楽しさを思い出したんですが、同時に筋肉痛という言葉も思い出しました~f^_^;

この程度の体力と腕力じゃAPアタックも連続周回してたらステア操作に遅れが出ちゃうでしょうから、やっぱりちゃんとトレーニングはしとかないといけないかなって気がしてます。

良い機会ですからストレッチと筋トレ再開しますかね。

ま、ステアワークの楽なクルマに仕上げりゃ身体的負担も軽くなるのですけど、多少忙しいくらいのジャジャ馬マシンほうが楽しいってのもありますしw

そんな愛車でも、クルマに乗せられてる形になることなくサーキットをフルアタックし続けられるように頑張ってみようと思います☆
Posted at 2009/02/01 02:31:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月28日 イイね!

反動w

車検に出してかれこれ一週間…f^_^;

問題だらけで準備に時間がかかり、なかなか検査まで持っていけない7ZONE号であります。。。

オーナーは品行方正なのに、愛車は極悪ですなぁ!?(謎)

てなわけで(?)、最近では代車のジムニーでの通勤もすっかり慣れて楽しんでいる感じなのですが、やはり家のアクセラ号や愛車FDに比べてしまうと最初の転がり出しが少し重い感じなので、右折や合流なんかのときにいつものタイミングで出る勇気が持てないし、踏むと燃費も10KM/L程度まで落ちてくるみたいなので最高速度も60キロを超えないというステキな安全運転を励行しています。

そんな愛車の帰りを待ついたいけなボクですが、不意にしばらく放置していたくじら君の存在を思い出し、アーマードコアのゲーム攻略に忙しい中(←仕事しろよ)先週末からようやく下準備に取り掛かっています。。。

こーなったら、ウイングをはじめとして、F1の世界では取っ払われてしまった空力付加物を次々と装備して、
車検出す前にも増して極悪仕様にして走り回っちゃる!!的な、
悪い虫が騒ぎ始めてしまったわけですwww

とはいえ、車検費用が思ったより嵩みそうなので、密かに目論んでいた車高調の仕様変更とか、Fサスのピロ化(偏芯含む)などは当面見送り&ウイング塗装もDIY作業となります。

うちの会社の方針と同じく、活動を維持しつつ外に出て行くお金を極力低減していこうといった動きですね♪


そこで、先週末からウイング表面のゲルコートをサンディングして下地処理を始めたのですが、手作業でシャカシャカと磨いてみると、改めてくじら君のデカさを再認識しましたf^_^;

あと、艶もあって平坦に見えていたゲルコートにも、案外凹凸あるのね~ってことも痛感。
このウイングは、ちゃんと織り込まれたグラスクロスを表面に使ってあって繊維の方向はキレイに整っているのですが、サンディングしてみると、その繊維方向どおりにゲルコート表面も凹凸を繰り返しているのがよく分かります。。。

最初はサフのアシツケ程度なんでカルーク磨けばいいやくらいにしか考えてなかったんですが、案外本腰入れてやらないとなかなかこの凹凸が消えるトコまで行かないのですよ。。。

でも、コレをしっかりやっとかないとペイント乗りませんし…
少ないペイント量でキレイな面が出せれば重量的にも空力的にもメリットはあるはずですから頑張ってみてます。

まぁ、それもほんのわずかで、数値にも表れず、体感もできないほどの微妙なものでしょうけど。。。
そこを詰めるのがマニアたるワタクシの真骨頂か!?(もう、自分で言っちゃうw)

とりあえず、現在は8割磨いたくらいでしょうか。
サンドペーパー何枚使ったか分からないけど…もう指がつらい。。。

でも明日は用事で有休取ったついでに、気が向いたらサンディング終わらせてサフ吹きまでやろうかとも思っています。(雨になると困るけど)

それよりなにより、重大な問題なんですが、正直まだ
ウイングの塗装色を決めかねてますwww

当初メインプレーンとエンドプレートは全て青くしようとも思っていましたが、ウイング裏面に取り付けられているマウントステーが思っていたよりも大きく長いので、そこもだとちょっと好みから外れるなぁってのと、ルックス的な重心が上がりすぎるかなぁ!?とも思い始めたり。。。

なので、マウントステー部分だけに塗り分けるか、オーソドックスに黒一色でも良いかなぁ…?と悩んでいる感じです。
って締まって見えますし、巨大すぎるウイングでも適正なバランスに見える可能性もあるかな?的な感じで。
※だったら最初からカーボン物買えよって突っ込み頂きそうですが(爆)

あ、もし青くする場合でも、エンドプレートの内側だけ黒くすることは決定済みです。
これは昔からやりたかったんですよ。



デカイウイングといえばボクは'92頃のグループCカーを連想するわけですが、そーなるともちろん、ボディカラーに連携した配色で、スポンサーロゴも大きく入ったものが主流でして、それが最も理想なんですが…

7ZONE号は基本的にステッカー1枚も貼ってないですし、実際スポンサーも付いてない(募集中ですw)通勤車ですので、派手なウイングがベストかどうかはまた別次元のお話となりますから、最終的には無地で逝くことになるとは思います。

しかしこのヘンは、完全に好みの問題だとは思えますよね?

皆さんはGTウイング付けるならボディ同色派ですか?それとも黒(カーボン系含)派ですか?
はたまた広告スペースよろしく何か文字をデカデカと入れたいですか??

オヒマならご意見お寄せくださいませ~♪
Posted at 2009/01/29 00:21:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2009年01月23日 イイね!

普通か?不通過orz

やっと週末で2連休なんですが…
今日はトコトンやる気でない一日です・・・

青島刑事ばりに
『7ZONE号、車検通過できませぇ~ん(滝汗)』
なんて叫びたいくらいの状況だったりしてるものですから。。。

今年はF1のレギュレーションが変化して新車がカッコワルイなぁってのはここ数回書き続けてきたことですが、どうやら最近では一般車のレギュレーションも厳格に変化してきてるようです…

そんなこんなで、7ZONE号はまだ向こう2年間の走行許可をもらえない状態でプロジェクト中座してます。

問題の内容とは、すごく大まかに言うとマフラー、ピロ足、エアロの3点です。

一応、サーキットでは必需品のボンピンと牽引フックの類はNGといわれたので事前に取り外してもらっていました。

では順番に逝きましょう。

①まずマフラー。
柿クンのまま出したんですが、サイレンサーとかフル装備でも1dBオーバーだったそうです…orz
とりあえず、TANABEのGブルーがあるので、それに交換して再チャレンジ予定。
あと、メタリット触媒も、ガスレポートの提示が必要みたいなんで、再発行してもらわないといけませんです。


②次にピロ足。
具体的に書くと、フロントのピロタイロッドエンドリアトーコンアッパーアーム、リアトーコンロアアーム(R-MAGIC)の3つです。
要するに、パッと見で分かるようなハデ系な色のアームはスグに目を付けられてNGらしい。。。

逆に言うと、純正っぽい形状や色のアームならそのまま通っちゃう可能性はあるのかもしれませんね。


ここまでの①と②はチェックされても仕方ない項目だとは思うわけなんですけど…

③最後に意外だったのがエアロ。
ワタクシのパーツレビューのなかで一番人気のPVを誇るC-WESTのTYPE-N1なんですが…コレもダメみたいです。
べつにカナードつけてるわけでもないんですけど、見た目的に形状がダメだそうな。
もっというならマツスピのRスペックなんかもダメだろうと。。。

要は、アンダースカート部が末広がり(?)形状になっているものはNGってことらしいんですが、FD用ってそんなんばっかりしかありませんよねぇ?
純正ですらけっこーな出っ歯形状wなのに。
社外は問答無用でNGにしたいのですかね?


F1ではFウイング大型化されたのに、こっちは大型化すら認められない模様ですよ…orz


これにはちょっと頭を悩ませてます。。。
具体的に何がどういけないのかという数値とか指標が分からないのでうかつに別の社外品に手を出しても失敗する恐れもありますからね。

”検査官の裁量”というやつに委ねられているところもあるんでしょうけど、いかんせん不透明な感じ満点です…?

純正バンパーなら間違いないのでしょうけど、わざわざ車検のために5型バンパー買うのって…けっこう高い投資かもf^_^;
なんせオクでも人気商品ですからねぇ。


ま、①と②は対策プランと純正パーツがありますからそれで対応するとして、③はそのまま再チャレンジするつもりです。。。
だめならバンパーお買い上げするしかないのでしょうねぇ…


こんな感じで前途多難ですから、いっそ車検通すのやめて完全にレース車的な運用をしていこうか…?なんていう選択肢も頭に浮かんできてしまう始末。。。


まぁそれもそれでいろいろと不自由な面が大ありで困りものなんですけど…

この車検の整備規格が本当に厳格に実施されて日常の取り締まりでもチェックされるような状況になれば、純正に不満があるパーツや壊れたパーツを強化することもできす、どーかすると純正以下のショボイ仕様で乗り続けなきゃいけない時代が来るのかも知れませんね。。。

そうなってくると…
金喰い虫で、使い勝手の悪さや乗りにくさも含めて、あらゆるデメリットを見た目とドライブフィールで補ってきたボクの愛車もそれを発揮できなくなって自己満足もへったくれもなくなっちゃうのは間違いないですねwww

これまで、長距離の通勤も楽しんで走り続けてこれたのは、そんな密やかな自己満足と楽しみが支えてくれてたわけなんですが、それすらも奪われてしまったら、もうこのFDに対する愛情とか所有欲なんて簡単に消し飛んでしまいそうです。。。










そーなったらフツーのクルマ買ってただのゲーマーに回帰するんかなぁ……ボソッ




なぁんて、今日は良い機会なのでちょいと妄想してみましたwww
Posted at 2009/01/23 21:13:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2009年01月20日 イイね!

かっちょわるし!!

昨夏以降のガソリン価格下落に伴い、スタンドの価格掲示板への興味が薄らいでいた今日この頃だったんですが…

ボクの行きつけのスタンドでは、本日から値上げが敢行されてました。
といっても、ソレを知ったのはスタンドに入って張り紙を見てからですが…orz

7ZONE号は昨日の時点でかなり燃料減ってたんですが、スタンドのあまりの混雑に閉口して給油しておらず…

今日EMPTYランプが点いたんであわてて給油したんですけど…
前回からの比較ではイッキに6.5円/Lの値上がりでした。

まぁ昨日通りがかるときに
『なんで今日はこんなにスタンド混んでるんだろ?』
とは思ったのですが…値上げとはつゆ知らず…
このところ夜中遅くまでゲームやってネムネム生活送ってるもんで、チェック体制が甘くなってるかもですorz

今日はほぼ空タンからの給油だったので70L近く入りましたから、450円くらい損した感じかなw
あ~ぁその450円を明日の昼に回せばちょいといつもよりゼイタクな弁当買えたのにな~(爆)

とにかく、これからはまた気を引き締め直して、財布の紐も引き締めてやっていこうかなって思っています。(ホントか!?)

---給油記録---
総走行距離:153661km
給油量:68.9L・\7854(@114)
給油GS:通勤途中のENEOS
燃費:416.6km / 68.9L = 6.05km/L


そうそう、新車ラッシュが続いているF1サーカスなんですが、マクラーレンに続き、ルノーウィリアムズ、そしてBMWザウバーもニューマシンがお披露目されてます。



マクラーレンMP4/24は相変わらず独特の雰囲気で仕上げてきてますし、ポルトガルのアルガルベという新しいサーキットで行われたシェイクダウンテストでたった18周走っただけで年末に暫定車両でテスト走行してたときと遜色ないタイムをマークしてますから期待はできそうです。
まぁ個人的な見た目の好みではフェラーリF60といい勝負!?くらいでTOYOTA TF-109の暫定一位の座を脅かすことは出来ませんでしたけどね。
マクラーレンチームの不安要素といえば、ロン・デニスが現場監督的な立場を退くようですから、いままでのような指令系統からは大きく変化してくるはずです。
早急にそれが固まって、うまく機能しないと前半戦は苦労しちゃいますよね。



それよりルノーR29
これには絶句しましたf^_^;
F1らしく流麗な、スピードを連想させるフォルムとは程遠いイメージに仕上がっちゃってますね。

昨年末の活躍でようやくアロンソの実力を認めて応援しようと思ったのに、このクルマじゃ~やる気半減どころか消失ですわ(爆)

セイウチノーズで悪名高いウィリアムズの2004年マシン"FW-26"にも匹敵する失敗作(ルックス的に)では!?
ノーズ先端がぼってりしすぎてるし、サイドポンツーンのデザインも”なで肩”…
正直かっちょ悪いです(涙)
ま、各所に今までの趣向とは明らかに異なるコンセプトのデザインが採用されていて、見た目はともかく、興味津々なマシンではありそうですね。

ダサカッコイイ名車となるか、見た目グランプリの結果同様後列に沈むか…まぁF1界の策士ルノーですから、あのぶっといノーズや、ヘンテコリンなサイドポンツーンの中にナニかを隠しているんでは!?とか思わず勘繰ってしまうのはご愛嬌(笑)
まさか、KERSのバッテリユニットをマスダンパー的にノーズに積んでる!みたいなサプライズf^_^;とかを期待したりしちゃいます。
だって、バッテリーへの緩衝装置としてスプリングつけちゃえば、実質それがマスダンパーとして機能するんじゃなかろうか!?とか思えて仕方ないんですよね~(汗)


そして、ウィリアムズFW31は、中嶋一貴選手もドライブするであろうマシンですが、サイドポンツーンのデザインは一番イカツイ形状でボク的には好きな感じです。
ノーズは、先端が少し幅広に膨らんで不思議な形になっていますが、カラーリングのせいで実際より締まって見えてるようです。
ただこれは多分テスト期間中の暫定カラーで、開幕戦では白が追加されてもっと明るいイメージのカラーリングになるでしょうから、印象が変化するのは間違いないです。
昨季は開幕戦こそ上々の戦績を収めましたが、尻すぼみで中段に埋もれてしまうレースが多かったように思いますが、09シーズンは頑張って欲しいですね。

で、BMWザウバーF1.09です。
このチームは早くから昨年型マシンを09規定に適合させたマシン(F1.08B)を走らせていましたが、F1.09ではサイドポンツーンのエアダクト位置なんかはかなり変化している気がします。
開口部がかなり外側に寄せられているんです。
まぁそれ以外はあまり変化が見て取れない感じでしょうか。

総じて感じるのは、各チームとも、ノーズが太くなってて、その下の空間にいろんな試行錯誤の跡が窺い知れますが、あまりカッコイイと思えるマシンは登場していませんね。
というか、この規定のマシンを見慣れるまではどんなのが出てきてもダメっぽいです。

そんなこんなで、現段階で新車をまだ発表していないチームは、レッドブルトロロッソフォースインディア元ホンダの4チームです。
果たしてどんなマシンを送り出してくるのやら。。。
というか、ホンダの買収話はいつまとまるのかも心配ですね。
メルセデスエンジン獲得?なんてウワサもちらほら流れているわけですけど、規格が大体一緒とは言えども、簡単に積み替えできるわけじゃないでしょうから、早く決めないと開幕に間に合いませんよねぇ?


とにかく09シーズンはエンジンの使用数制限も厳しくなって使い方も変わってきますし、MAX.REVが18000rpmへ引き下げられ、KERSが追加、ダウンフォース削減…などなど、大きな変化の波を乗り越えようと各チームが懸命に開発作業を進めている状況だと思われますが、まだ合同テストも始まったばかりなので勢力図も見えてこない状況。
シーズンを占うキーポイントが何になるのかも予想がつきません。

ですが、FIAの目論見どおりに車両規定の変更が功を奏して素晴らしいドッグファイトバトルとチャンピオンシップ争いが展開されることに期待したいですね♪
早く寒い季節が終わってF1開幕してくれ~☆
Posted at 2009/01/20 20:40:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2009年01月15日 イイね!

そんなに悪くない?

そんなに悪くない?2009年版F1ニューマシン第二弾きました~

本日はTOYOTA TF-109お披露目の日でしたよね。
不景気な世の中を反映してか、発表会イベントらしきものは開催されず、WEBサイト上での公開となってましたが、もともとそんなイベント見に行く縁などないワタクシには従来との差を感じません(笑)

個人的には、走らない車眺めて『ルネッサ~ンス♪』ってやってるよりは、走ってる姿を早く見せて欲しいと思ってますから、サーキットで新車発表して、そのままシェイクダウンテストへ突入ってのが理想なんですが…
やっぱりF1って上流階級のスポーツですし、スポンサーへのおもてなしも大事でしょうから、なかなかそうは行かないのでしょうね。

チーム体制はというと、例年通りPanasonicのスポンサードは継続しているようですね。
ドライバー陣もチーム首脳陣の顔ぶれも継続のようです。
TOYOTA本体も、Panasonicも、業績が上向いているわけではありませんから、年間予算UPなんて有り得ないハナシだとは思うんですが、それでも相変わらず資金力はトップクラスの水準を維持しているでしょうから、今年こそ”お金持ちチーム”の利点を発揮して他を出し抜くことができるか、注目ですよ♪

マシンのほうに目を移してみると、スポンサーの大勢に変化ないことから、カラーリングも従来から変化ない感じではあるわけなんですが、膨張色でもある白と赤の配色の影響なのか、単一色で染め上げられていたフェラーリのF60よりも第一印象良いかもって感じに映りました…。

いままで、赤白のF1といえばMarlboroマクラーレンのイメージが強すぎたり、スーパーアグリともろカブリしてしまって、TOYOTAのF1マシンってあまりパッとしたイメージ湧かないボクなんですが、今回のマシンはフェラーリに比べてスタイリングの”落ち幅”が少ない気がしますね。

フェラーリのマシンに比べて多少サイドポンツーンのボリュームがあるからでしょうか?
あと、その開口の仕方が横方向にも大きかったりとか、下方の絞込み形状はなんだかどことなくチューニングカーのエアロバンパー風味で好感もてる気すらします。

全体的にコンサバなデザインではあるんですけど、貧弱で細長すぎる感じがあまりしないのは良いですね。

それにしても…このクルマにも小型のパージボードとチキンウイングが取り付けられてますよ。
バックミラーはスタンダードなものがちゃんとついてますから、ミラーステーとか言う言い訳も通用しませんし、モロに空力付加物以外の何者でもないはず…
レギュレーションの解釈はドーなっているんでしょうかね?
いいの?コレ?

まぁF1はモーターレーシングですから、カッコよりもスピードと信頼性のほうが重要なのは当然なんですが、ボクのなかでの”見た目グランプリ”ではTOYOTAが暫定1位って感じです~www

これで、見た目だけでなく本当の速さを発揮して勝ち星を挙げてくれたらTOYOTAにとっても良い起爆剤になるし、チームとしてももっと元気が出てくると思うんですが…

というか、もうそろそろ勝ってくれないと、ヤルノ・ツルーリ選手が優勝経験のあるドライバーだってことをすっかり忘れてしまいそうですよねw

ま、HONDAみたく棚ボタ一勝を置き土産に、『当初の目的を達成して一定の効果を上げた』とか言い出して撤退されちゃうのも困りものですけど…

コースによってはヤルノを出し抜くほどのスピードを見せるティモ・グロッグ選手、サード(テスト)ドライバーの小林可夢偉選手ともども、2009年の活躍を期待しましょう☆



あーそうそう、7ZONE号車検プロジェクトですが、Xデーは来週になりそうです。
どーやら最近は行きつけのショップが車検ラッシュを迎えているようなんですよ…f^_^;

まぁ今週末は土曜まで出勤になってますし、日曜日は天気崩れるって予報出てますから大してなにもやれないとは思うんですが、なるべく預けてから不備が見つかって手直し工賃かかるような部分を排除しておくべく準備をしておこうと思っています。

Posted at 2009/01/15 23:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
456 7 8910
11 121314 151617
1819 202122 2324
252627 282930 31

リンク・クリップ

ビリージーン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 19:25:50
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:14:31
なつかしいリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:28:42

愛車一覧

その他 レーシングカート その他 レーシングカート
2022モデル。 RMC九州第2戦より実戦投入。 幸運にも初戦で表彰台を獲得することがで ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
なんだかんだでレヴォーグおかわりして乗っています。 もともと用途やスタイルが個人的に刺 ...
その他 自転車 その他 自転車
当初は同CANYON社のULTIMATEというオールラウンドロードのフレームセットを購入 ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation