• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

弄り完成!?

弄り完成!?






足回りを夏靴に交換して1週間が過ぎ・・・










週末にちょこっと小弄りを加え当初予定していた弄りは終了したので、これにて完成!!・・・かなあ?(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/16 20:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 20:50
いやいや…
まだまだこれからじゃないですか?(笑)(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:48
こんばんは♪

ん~…すぐに弄りたい病に罹患するとは思います(笑)
2012年4月16日 20:56
(^^)/
小弄りの繰り返しで気付けば…Σ(゚ロ゚;)エライコッチャ!
なんて…ありえますね(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:50
こんばんは♪

…そうなんですよね(涙)

いつも小弄りの試行錯誤でエライコッチャです(笑)
2012年4月16日 20:59
お疲れさまです♪

とりあえずといいつつも来週末には…(笑)
みたいな感じでいじりが進んでいくんですよね?
コメントへの返答
2012年4月16日 22:51
お疲れ様です(^-^)v

…ギクッ(汗)

無理とわかっていても我慢してみます(笑)
2012年4月16日 21:28
なんて言いつつ、缶ビール飲みながらクリックしてるんですよね?(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:53
こんばんは♪

飲酒ポチ…

もう大人なのでクリックは慎重ですよ(笑)
2012年4月16日 22:05
こんばんは
ホイールが非常に大きくみえてかっこいいです~☆
まだまだこれからですよね?期待してます(*^o^*)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:55
こんばんは♪

この手のデザインは大きく見えてラッキーな感じです(笑)

…今のところは打ち止めてすが…意思は極めて弱いです(汗)
2012年4月16日 22:09
サスガの完成度です☆

キッチリツボを押さえて
非の打ち所がございません~(*v.v)

コメントへの返答
2012年4月16日 22:57
こんばんは♪

完成度…実物見るとお粗末なんです(涙)

完成度を求めると…弄りに終わりが見えませんね(;´д`)
2012年4月16日 22:53
んー!  かっこいい(^・^)

私のと違って低い車高でも
いやらしさが無くステキです。。。

さすが先輩!
コメントへの返答
2012年4月16日 22:59
こんばんは♪

イヤ~、持ち主と同じでイヤラシイてすが(笑)

ホイールが黒っぽいので低く見えますが…実際は激高です(-_-)
2012年4月16日 22:58
ぉお!19インチですか!?
すごい迫力ですね!
やっぱり黒いホイールいいなぁ~♪僕も夏タイヤにするの今から楽しみです。
こっちはまだ朝晩氷点下になることがあるので連休近くまではガマンします(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 23:05
こんばんは♪

当初は18インチの予定が…こうなっちゃいました(笑)

ホイールは…週末の高速道路走行で飛び石剥げが早速あちらこちらにできて見るも無惨になってきました(涙)

ガマンが長い分…交換したときの喜びは最高ですね(^-^)v
2012年4月17日 0:21
春ですね〜イジリですね〜.。.:*☆
春はまだ終わってませんし(≧▽≦) .。.:*☆
まだまだイジイジの季節は続きます♪よね⁉
自分はもう少しで、12y春ver完成しそうです。
コメントへの返答
2012年4月17日 20:33
こんばんは♪

春が来て、夏が来て…これからですね(笑)

完成したらお披露目オフ主宰してくださいね(^。^)y-~
2012年4月17日 8:27
おはようございます♪

酔拳奥義!ポチっとクリック♪を期待してます!(▼∀▼)
コメントへの返答
2012年4月17日 20:37
こんばんは♪

酔拳ポチ…ダメージが大きいのは結局自分なので(涙)

慎重に…頑張ります(▽∀▽)
2012年4月17日 15:03
こんにちは

お久しぶりです♪
ちょっと目を離してたら、カーボン柄が
見えたり新しいホイールに車高も下がって
凄いモディファイが進んでる~
いいなぁ~羨ましいです
コメントへの返答
2012年4月17日 20:41
こんばんは♪

ご無沙汰しておりましたm(__)m

冬眠明けの…小弄りでした(笑)

エスフォーに掲載されたはしちゃんさんのモディが気になりますよ~!
2012年4月17日 18:48
低いーいですね。

ホイールも精悍ですね。

かっこいい
コメントへの返答
2012年4月17日 21:42
こんばんは♪

…程よい低さでしょうか!?(笑)

ありがとうございます!!
2012年4月17日 19:10
病は治らないかとぉ~(笑

今度拝見させてくださいね~☆

走る姿はもっとカッコ良さそうっす♫
コメントへの返答
2012年4月17日 21:44
こんばんは♪

…不治の病ってやつですね(涙)

次回はご一緒したいですね~!
2012年4月17日 21:42
↑同感かとぉ~(笑

今年は一緒に撮りましょうね~
白黒のメリハリが最高です(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年4月17日 21:45
こんばんは♪

…↑その通りです(笑)

スニさんのA3完成したら召集お願いします!!
2012年4月19日 6:29
じゅうぞう先輩のA3をお手本にモディ頑張ります~^^

ゴンス☆
コメントへの返答
2012年4月19日 20:27
こんばんは♪

私のなんか手本には…(;´д`)

モディは我が道をいくでゴンスよ★

プロフィール

「現在年間2.5万キロペースです🚙💨」
何シテル?   08/10 10:01
デリカD5に乗っています。 ノンビリと弄りを楽しんで…いきたいのですが、子育て中心になっています(^-^; 車好きな皆様、デリカD5乗りの方々…よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) RAYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 08:18:56
「クチナシナイツ」2021 ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 07:45:41
オープニング画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 12:28:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車デリカD:5には丸6年乗り、マイナーチェンジしたデリカD:5を購入しました!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
A3では狭いと言われた為…できれば以前所有していたハイラックスサーフの走破性とエスティマ ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2011年10月、ジェッタから09モデルのアウディA3に乗り換えました(^^) 201 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
レザーエディションという特別仕様車で、シルバー色は100台限定です(^^)/ 2.0の ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation