
あけましておめでとうございます!
アルテッツァも全然乗らず、先日たまにはエンジンかけなきゃ!と思いセルを回した所・・・
キュキュキュキュ・・キュ・・・キュ・・・・キュ・・・・
アカン!!
と言うわけで家に投げてあるバッテリーとブースターケーブル繋いで久々にエンジンかけました(^^;)
そんな感じで毎日乗るのはエキスパート号。
良い感じのスノーコンディションだとハンドルきるだけでリアスライドする可愛いやつです(笑)
もうね
サイドブレーキいらない。
ブレーキだけで流せるし振り返しも自由自在♪
ただ、凍結気味の高速道路がちと恐いかな~・・・って感じです。
しかも、リアが出やすいことは出やすいのですが、それと同じくらいフロントも滑りやすい。
前の冬はあんまり感じなかったけど、ダウンサスに交換してから、顕著に現れて結構スリリングです。
それはさておき、今月は3連休日曜月曜と、HA21S氏、100マV氏始めP連で知り合った友人達と瀬波温泉で泊まりがけで新年会してきましたvvv
ちなみに我が愛娘、生まれて始めての外泊!!
皆様方が嫁さんと愛娘の面倒みてくれて私は心置きなく楽しめましたvvv
で、先日は定例会?の新年会。
ニーソにドキドキしたのは内緒だ(笑)
誕生日おめでとうございます(・∀・)
画像は蔵王温泉源七露天の湯。
仕事の帰りにブラっと行って癒されてきました(*'ω`)
泉質:硫黄-アルミニウム-硫酸塩サイコーだぜ!!
Posted at 2013/01/23 22:18:42 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記