
まず最初に、僕は
アイドルヲタではありませんのであしからず。
胎教で中田ヤスタカの音楽を聞かせてたからかもしれないのですが、子供にperfumeのedgeって曲を聞かせるとすぐ寝てしまいます。
嫁さんは抱っこしても寝かしつけれないので、僕が抱っこして寝かせるといつも感心されます。
昨日の夜も、AM1時まで目がパッチリとしていたのですが、この曲を聞かせたら直ぐに寝てくれました。
元々ツタヤでcapsuleのCDを借りてから、中田ヤスタカの世界観にはまってしまい、capsuleの他にperfumeやMEGの楽曲も聴くように…。
嫁さんも僕の影響があってか、3組のアーティストの曲を結構聴いてます。
親戚に話したらドン引きされちゃいましたが(TT)。
perfumeってアイドルってイメージが強いかも知れませんが、実際にはアーティストだなと思います。
韻を踏んでたり、女の子っぽい歌詞だったりと作品が出るたびに面白いなって思わせてくれます。
ズムスタ開幕の時に、なんか知らん人が歌ってたみたいだけど、perfume(広島出身)が歌ってくれればもうちょっと盛り上がっただろうなぁ~と思った僕でした。
Posted at 2009/04/21 01:06:24 | |
トラックバック(0) |
ヒトリゴト | 日記