子供の内容のブログは漢字一文字継続中…
6月14日で満1歳!
あっという間の一年でした。
産まれた直後は片手に収まるぐらいの大きさだったのに、今は両手でも少し足が出る程大きくなりました。
ここ最近芸も覚えました。
名前を呼ぶと手をあげるようになったし、風呂に入る時に服を脱ぐ仕草をしてみたり。
写真では指を咥えてしまったのですが、子供に「いくつ?」って聞くと指を1本出すようになりました。
また、喋る事を少しずつ出来るようになり一番最初に喋ったのはパパでした!
といってもパパ=僕と認識はしてないと思います。
ただ、摑まり立ちを始めて数ヶ月経ちますが、いまだに手を離すことが出来ず…。
来月には歩けるようになって欲しいです。
再来週はお誕生日!
誕生日ケーキは決めましたが、子供へのプレゼントが全く浮かびません。
手製で作ろうかと思ってるのですが、
前回がうるさいと大不評でしてそれ以来作れてません(TT)。
僕のブログを見てくださってる皆さん、オラに知恵を送ってくれ~m(__)m。
Posted at 2009/06/04 00:11:39 | |
トラックバック(0) |
愛息子 | 日記