• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月26日

i-MiEV、納車されました

i-MiEV、納車されました 本日、i-MiEVが納車されました!(^-^)

今回、i-MiEVを選んだのは、僕が「全幅が小さく、走って気持ちの良い車」、嫁が「日本車で維持費が安い事」を、加味して選びました。 
例えば、友達が持っているとか、近所でよく見かけるとかではないので、実物をゆっくり見る機会はありませんでした。
ですので、今日、じっくりと実物を見て改めて良く感じたので、大事に乗って行きたいと思います。






ヘッドライト Lo側は最初からLEDなのでありがたいです。





i-MiEVと言えば、クリアテールのイメージが強いですが、僕のはMグレードなので、ガソリン車のiと同じタイプです。オレンジがちょっと…、でも赤はイイ感じです。




試しに…、ちょっと遊んでみました(^-^)



やはり、専用のプレスの入ったボンネットでないと似合いませんね(^-^;)

ブログ一覧 | i-MiEV | クルマ
Posted at 2018/02/26 20:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年2月26日 21:13
おめでとうございます!
可愛くていい感じですね♪

白のカッティングフイルムでエンブレム周りのプレスラインの内側部分を作れば、それらしく見えるかも。
おデコの黒い部分にも白を貼りますかwww
コメントへの返答
2018年2月26日 21:35
ありがとうございます♪

半分、バレてる(^-^;)
i-MiEV,ion,C-Zeroを見比べると、ionが一歩リードしてる感じがして、それが何処にあるんだろうと考えていたら、おデコのボディ同色が、フロントガラスの水平部分をハッキリさせてシャキッと見せているのかなと…。
なので、おデコの中古パーツを既に手配してたり…。暖かくなったら、自家塗装して交換してみようかと思ってます(^-^)
2018年2月27日 22:22
おめでとう㊗️🎉
もちろんこれから時間かけてプジョー仕様にしますよね😁
楽しみにしてますよ👍
コメントへの返答
2018年2月27日 22:47
ありがとうございます♪

そ、そうですね… (^-^;) あまりお金が掛からない程度で(^-^;)

例えば、リアバンパー下部のブラック化や、純正アルミホイールなど、i-MiEVとしてもカッコ良いと思うので、このあたりはやってみたいと思ってます。
プジョーでのオフ会だけで、なんちゃってionに変身できると面白いと思います(^-^)

2018年3月4日 2:30
納車おめでとうございま~す
あっ! ご無沙汰しております。
良いですね!
個人的にはクリアテールよりこちらの方が好みです
ブログ見ててライオンエンブレムを納車祝いに贈ろうかと思っていたのですが、もう付いてますね(笑)
遅かった〰️
コメントへの返答
2018年3月4日 10:37
こちらこそ、ご無沙汰しております(^-^;)

ありがとうございます♪

このエンブレムは半分、冗談でセロハンテープでとめてあるだけです(^-^;)
今回は行けませんが、307号線オフなどに参加する時になんちゃって化できればと思っています(^-^)
あっ、遅くはありませんよ(^-^) なんと!実はリアにもライオンエンブレムが必要なんです!(^-^)

プロフィール

「やっと洗車 http://cvw.jp/b/332071/47637917/
何シテル?   04/06 22:55
Choux[シュー]と申します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】道の駅しおのえから撤退!(残り12日) ハァ━(-д-;)━ァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 23:12:14
プジョー iOn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 17:34:37
[三菱 アイ] ドアミラーにブルーレンズの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 07:38:27

愛車一覧

三菱 i-MiEV My MiEV (三菱 i-MiEV)
コンパクトで、よく走って、静か。日本車で、維持費が安い。自分と妻の意見を合わせたらi-M ...
プジョー 307 (ハッチバック) 銀色のプジョー (プジョー 307 (ハッチバック))
2007.9月~2018年2月まで11年所有しました。スタイリング、乗り味、共に非常に気 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
307の前は206XSに乗っていました。 その前は、 ホンダ アコード(セダン) ← ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation