• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
カワサキ
ヤマハ
ホンダ
三菱
スズキ

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
純正外観を崩すことなくカッコよく仕上げたい。 違法改造はせず、乗って楽しく疲れない車が前提。 改造はお金をかけずに手間をかける、おバカなのを。 永く乗れるよう車にやさしい運転と改造。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月28日

スズキ バンバン200  

イイね!
スズキ バンバン200
セカンドバイクに選びました。永く乗るつもりで自身2台目の新車での購入です。 下道をのんびり景色を眺め、バイクの操作一つ一つをじっくり楽しみながら運転する、そういうツーリングに最適なバイクを探していたらこれにたどり着きました。じゃあ、SRXでも良いじゃん、ってなるかも知れませんがアレはいかんせん、 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月09日

スズキ アドレスV125S  

イイね!
スズキ アドレスV125S
念願のアドレスを手に入れました。特別色のワインレッドです。 ここに辿り着くまで色々遠回りしました・・・ ノーマルでも速いし静かだし便利で楽。原二スクーターは楽しいですよ♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月04日

スズキ ハスラー(バイク)  

イイね!
スズキ ハスラー(バイク)
オクにて買いました。見事なまでの腐食・・・ こりゃゴミだね。 書付・エンジン不動のジャンク車。キック降りない、リアブレーキ固着、レバー腐食による折損。スロットル固着、シート破れ、タンクキャップ開かず、全体的にサビ大。おまけにキーがありません! 全バラしてとことんキレイに仕上げるレストアはやりませ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月19日

カワサキ ER-6n  

イイね!
カワサキ ER-6n
せっかく新車で購入しましたが、どうしてもスズキのバイク、それもGSXが欲しくて処分しました。 沢山のツーリングに活躍してくれました。SSからの乗換えでしたので、楽なポジションで思うように扱えるERは本当に良いバイクでした。 不満な点はサスが貧弱なのでコーナリング中の路面の段差に足がばたつくとこ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月10日

カワサキ ZX-6R Ninja  

イイね!
カワサキ ZX-6R Ninja
Z1000のローンも終わり、もう少し軽くてカッコイイのを!と考え抜いてZX-6Rになりました。 Z1000から40Kgほど軽くなったんですが大きさは変わりませんでした・・・ ポジションがキツめですが、多めの休憩を取ることでツーリングでも十分使用出来ます(多分)。 軽くてパワーも十分。制動も旋回 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月05日

スズキ GSX-R600  

イイね!
スズキ GSX-R600
やっぱり600ccスーパースポーツに戻ってきました。おそらくこれが人生最後のSSでしょう(年齢的な意味で)。 GSX-R50(日本名ギャグ)を失い、スズキの旗艦GSXが無いと不安になり購入しました(笑) K8~L0までのモデルが好きでしたので探してましたが、運よくK9のワークスカラーに出会いまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月06日

ホンダ スペイシー125 JF03  

イイね!
ホンダ スペイシー125 JF03
倉庫整理のため処分しました。 125ccスクーターの速さ、楽しさ、便利さなど知りました。改造パーツがほぼ無いのですがそれでも精一杯のカスタムをしました。とても良いバイクでしたよ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月01日

カワサキ Z1000  

イイね!
カワサキ Z1000
普通2輪免許取得から約5年、ついに大型2輪免許を取得。最初に乗る大型バイクとして購入しました。4輪・2輪通じて人生初の新車での購入です。 2011・7月ローンを完済し売却しました。次のオーナーさんはとても良い人だったので大事にされるでしょう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月18日

ヤマハ SR400  

イイね!
ヤマハ SR400
SRというバイクの存在意義、日本人ライダーなら一度は乗らねばならないバイクだ!と思い、かなり無理して購入しましたが、大型免許を取得した今、400ccを持つ意味が無くなってしまいました。おまけに高速道路では力不足の一言。平成22年10月、ヤフオクにて売却しました。 みんカラにはアップしていない様々な ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月13日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ TLR200

レビュー
50ccハスラー並みの車体の大きさ・軽さに200ccのエンジン。恐いくらいのパワー感ですね。
2021年02月09日

プロフィール

自身2台目のロードスターに乗っています。このクルマが人生最後の愛車だと思っています。特にNAがお気に入りです。NBの方がいいクルマなのですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GN50Eシリンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 18:04:09
草木トンネルツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 09:18:14
Z50AE現代化計画・6Vと12Vのミッションをミックスする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 22:39:35

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
純正外観を崩すことなくカッコよく仕上げたい。 違法改造はせず、乗って楽しく疲れない車が前 ...
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
セカンドバイクに選びました。永く乗るつもりで自身2台目の新車での購入です。 下道をのん ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
念願のアドレスを手に入れました。特別色のワインレッドです。 ここに辿り着くまで色々遠回 ...
スズキ ハスラー(バイク) スズキ ハスラー(バイク)
オクにて買いました。見事なまでの腐食・・・ こりゃゴミだね。 書付・エンジン不動のジャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation