• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

待望の物がpartⅡ(≧∇≦)キャー♪

9月8日にSeoTuneで以前から欲しかった



『TAGFAHRLICHT LED』
読めなかったので調べたらドイツ語で『デイタイムランニングライト』と読むらしい(´ー`A;)

海外ではDの純正オプションで販売されてるそうですが
日本のDでは取扱いが まだされてないそうで
今回 SeoTuneで数をまとめて輸入すると知って取り寄せて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ


純正オプションパーツなので MINIのロゴも入っててカッコエェ~:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


Daytime Running Lightsヽ(*>∀<*)ノ


Position Lights(*≧m≦*)


Fog Lights(*`▽´*)



8日の日は撮影できなかったので後日仕事が終わってから自主トレ(*≧ω≦)


フロント側だけLEDではバランスが悪くなるのでリアもSeoTune LEDナンバー灯に変更d(*^v^*)b
警告灯が点かない様 SeoTune LEDマルチキャンセラーも合わせて施工しました♪


これから運転が より楽しくなりそうデス(v´∀`*)

ブログ一覧 | Seo Tune | 日記
Posted at 2013/09/12 21:58:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年9月12日 22:50
情報有難う御座います。

早速問い合わせてみようかな~って思ってます。

これ良いですよね。

日本的には車検関係がクリアなら是非欲しい一品です!!
コメントへの返答
2013年9月13日 21:10
Patrickサンこんばんゎデスるんるん

車検の見解がDによって違いがあるみたいで
面倒ですよね冷や汗

エンジン始動時のフラッシングがNGであれば問題無しですが、LEDもしくはDayLights自体をNGとしてるとげっそり

まぁ最寄のモータースで車検を受ければ決定な話なんですけどねほっとした顔
2013年9月12日 22:59
こんばんは!!

これ、いいですよねぇ・・・。
そうそう、Patrickさんも書かれているように、車検の問題がネックで踏み切れませんでした。
ただでさえ出入り禁止と言われているので・・・(^-^;

今度じっくり見せて下さいませ!
やはり純正だけあっていいですね~。
コメントへの返答
2013年9月13日 21:23
TAKA.サンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
Patrickサンの所にも書きましたが
Dの見解の違いだけが問題ですよねほっとした顔

MINIのDがモータースの集まりなので
各社で違いがあるのが面倒なんですよね冷や汗
TAKA.サンの場合は途中から出禁なので
不愉快極まりない話ですしぷっくっくな顔

是非 見て下さい目がハート
直視すると眩し過ぎるかもぴかぴか(新しい)僕がそうでした(笑
2013年9月12日 23:14
純正のパーツだったんですねぇ(^^)

いいなぁ♪♪
コメントへの返答
2013年9月13日 21:26
ティアラさん こんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃます目がハート

海外では純正オプションぴかぴか(新しい)
選択の幅が広い海外が羨ましいですよねほっとした顔
2013年9月12日 23:25
めっちゃかっこいいですね〜(≧∇≦)

自分の車にも付くのかな〜?

自分もLEDやってみたくなりました(^ω^)
コメントへの返答
2013年9月13日 21:30
haruサンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔

R55にも取付可能ですよexclamation
LEDは めっちゃ明るくて走行中
前の車に映る丸い輪っかがテンションUPグッド(上向き矢印)

運転が楽しくなりましたウッシッシ
2013年9月13日 0:03
ototoさん (^-^*)/コンバンハー!

ええ具合に光ってますね~  (*´ェ`*)ポッ.
何といっても 舶来純正 素敵です~~ぅ。

装着おめでとうございま~す ヽ(´ ▽ ‘ )ノ
コメントへの返答
2013年9月13日 21:35
一徹サンこんばんゎデスるんるん

最初は いろは号にも取付られてた
バルカンLED欲しかったんでけど
装着率の高さに断念がまん顔

何か無いかとSeoTuneで相談してたら
タイミング良く買い付けの話を聞いて購入しましたウッシッシ

ありがとぅござぃま~すうれしい顔
2013年9月13日 0:25
ototoさんこんばんは(^^)/

コレはステキ~(*´∀`)♪

ヨーロッパじゃデイタイムランニングライト…長っ!…は新しくクルマ出す場合は義務、だったような?
純正ならフィット感も間違いなしでしょうしね♪

また昼夜両方見せて下さいよぉ~!
コメントへの返答
2013年9月13日 21:41
しゅ~サンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
めっちゃ気に入ってマスグッド(上向き矢印)

海外では『DayLights』で通じないみたいです冷や汗2
新型の車は義務になってるんですかexclamation&question
じゃあF56はギンギンギラギラなんかなぁ~目がハート

純正なんでシンデレラサイズで完璧でしたよウッシッシ

是非見て下さいねほっとした顔
2013年9月13日 3:38
ototoさん、こんばんは(^^)/

めちゃめちゃカッコイイですねぇ♪

まだ付けてる人がいないのですごく目立ちますよねぇ(^_-)-☆

今度、お会いした時にじっくり見せてくださいね\(^o^)/

コメントへの返答
2013年9月13日 21:49
カッチャンさん こんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
走行中は前の車に映る丸い輪っかに有頂天グッド(上向き矢印)

装着率上がると嬉しい様な寂しい様な(笑

是非 見て下さいねほっとした顔

僕はカッチャンさんのクーペが見たいです目がハート
2013年9月13日 5:28
で、日曜どうするの?(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年9月13日 21:51
ヤシマさん こんばんゎデスるんるん

日曜日 撮影だけ行くつもりなんですけど
台風大丈夫なんですかね冷や汗

午前中に用事もあるから
当日の天気を見て連絡入れますねウッシッシ
2013年9月13日 7:39
先週、土曜日に基地で見ましたが、ottoto
さんのでしたか…

ちょうど ロケットさんもいらっしゃってて
点灯時を見ましたが、明るくていいですね。

コスパ率も高そうで良かったですね。
コメントへの返答
2013年9月13日 21:56
Redサンこんばんゎデスるんるん

そうです僕が最後に取付でしたからウッシッシ

ロケットさんが最初に見つけたみたいで
僕も食付いちゃいましたうれしい顔

最初に点灯した時
覗き込んでて めっちゃ眩しかったデス(笑

ありがとぅござぃますほっとした顔
2013年9月13日 9:00
カッコエェですねぇ~♪
コメントへの返答
2013年9月13日 21:58
師匠~こんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
CROSSOVERまだまだ長い付き合いになる様に
ちょっと贅沢しちゃいましたウッシッシ
2013年9月13日 13:28
ヤバっ!
カッコいいっ!
コレ欲すいぃ~~っ!
コメントへの返答
2013年9月13日 21:59
なお☆サンこんばんゎデスるんるん

気に入って頂けましたかexclamation&question
ありがとぅござぃますうれしい顔

是非お仲間にウッシッシ
2013年9月13日 14:54
カッコ良いです(^O^)/今、イタリアですがクロスオーバー系が凄い勢いです。500はいますが56は少ないです。
コメントへの返答
2013年9月13日 22:03
フォリオさん こんばんゎデスるんるん

イタリアでしたかexclamation&question目がハート
またお洒落な服探してるのかなぁ~
僕も行ってみたい国ですほっとした顔

クロスオーバーはファミリーカーなので
人気が高いのかなぁ~めっちゃ嬉しいデスウッシッシ

今年は こちらに来る予定あるんですか?
またお会いしたいですうれしい顔
2013年9月13日 19:28
ototoさん、こんばんはぁ♪

おぅ、これは日本では販売してない
海外の純正品じゃないですかぁ

何で、日本で販売されないのか不思議です
オイラのMINIがもう少し新しければ
是非欲しい一品ですが、今更・・
エントランスと合わせて夜も上げ上げ
じゃないですかぁ〜
コメントへの返答
2013年9月13日 22:10
ミニシュランさん こんばんゎデスるんるん

海外純正品ぴかぴか(新しい)ご存じでしたかexclamation&question
僕はSeoTuneに行ってなかったら
知らなかったのでタイミング良くてラッキーでしたウッシッシ

早い時期に購入すると
世間では珍しく注目を集めますが
パーツが少ないので寂しいですよねほっとした顔

夜にフォグ撮影しましたが眩し過ぎてがまん顔
ライトの撮影って難しいんですね冷や汗
2013年9月13日 19:36
ototoさん、こんばんは^^

カッコイイですね~~♪
是非とも間近で見せたもらわねばっ!!
コメントへの返答
2013年9月13日 22:36
てびりサンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
是非 見て下さいexclamation
しかし近付過ぎると眩しくて
目がチカチカしちゃうかもウッシッシ
2013年9月13日 21:32
こんばんは(^^)

日曜日はいいモノ見せてもらいました(笑)

現物見たら心揺らぎましたね(^^;;

もし付けるならこれだと確定ですね〜いつになるかは未定で(^^;;
コメントへの返答
2013年9月13日 22:38
Bサンこんばんゎるんるん

日曜はありがと~うれしい顔

現物見たら注文しなくちゃ(笑

先にホイールかレカロか楽しみだねウッシッシ
2013年9月13日 22:08
おばんです~(^O^)ノ

これ、まだ実物見た事ございませんがこれから主流になるんでしょうね~☆

私もやる事やったら…

国内で販売されないかな~(^_^;)

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2013年9月13日 22:43
U-DAY君こんばんゎるんるん

MINI LIVEでロケットさんの見なかったのexclamation&question冷や汗2
主流になったら嬉しいけど
目立たなくなっちゃうなボケーっとした顔

国内販売はSeoTuneオンリーで(笑

車検も終わったから
U-DAY君が次何やるか楽しみだね目がハート
2013年9月13日 23:08
はじめまして(´∀`)

見た目も格好良いですね。バルカンに勝ってるのでわ?

自分はビンボーなので、SMDLEDリングで自作しましたよ。上半分とか点くんですかぁ~、やっぱいいなぁ。

うちのは手動スイッチです・・・、だからデイにもポジションにも対応しますが、今時手動ってどうなん(笑)。
コメントへの返答
2013年9月14日 21:46
じぇいぞろサンこんばんゎデスるんるん

コメありがとぅござぃますうれしい顔
最初はバルカン狙ってましたが
タイミング良くコレに出会えてラッキーでしたウッシッシ

自作でパーツ作ってしまうとは凄いですねぴかぴか(新しい)
僕はアイディアも浮かばなくて冷や汗

手動だと気分に合わせて切り替えれるし
それに誰も着けてないオンリーワンで
愛着涌いて羨ましいですよほっとした顔
2013年9月15日 18:20
ototoさん、こんばんは!

カッコ良くて凄く羨ましい〜
安全性もUP!ですね。
そして写真が綺麗☆
まぁるくキラン!
明るい昼間でも目立ちそうですね〜(n´v`n)
コメントへの返答
2013年9月16日 18:52
くみサンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
DayLightsめっちゃ明るくて
直視できないぐらいですグッド(上向き矢印)

撮影もっと良い場所でしたかったんですけど
時間が無くて近所なんですよ冷や汗

これから運転するのがワクワクですウッシッシ
2013年9月19日 21:42
ototoさん、こんばんは~!

ロゴ入りのLDE、めっちゃ良い~(^^)v

純正ならではの良さですね♪
明るいのも良いし!^^

日本のDでも取り扱ってくれたら良いのになあ~
でも、買えない良さもありますね(^_-)-☆


コメントへの返答
2013年9月20日 21:59
トイみ~サンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔

日本のDでは取扱い無いみたいですが
海外ではオプション扱いなのが不思議ですよね冷や汗

今回はSeoTuneで輸入して貰えたから
めっちゃラッキーでしたグッド(上向き矢印)

プロフィール

「今日は箱根に来てるよウッシッシクロスオーバーとスレ違った覚えは無かったけど冷や汗
何シテル?   05/27 12:06
皆さん「みんカラ」を 楽しまれている様子を拝見して私も、参加させていただきたく登録してみました。パソコン、車ともに 無知に等しいのですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DDR56M全国オフの締切迫ってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 12:38:46
MUSTARD-RUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 01:11:11
 
Seo Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/10 21:43:36
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
2020年11月1日VOLVOlife始動!(≧▽≦)
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
楽しい通勤  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
めっちゃ欲しかった車デス♪
ミニ MINI ミニ MINI
たくさん友達と思い出ができた良い車でしたO(≧▽≦)O

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation