• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月23日

第二回、ツーリング行ってきました!!

第二回、ツーリング行ってきました!! こんばんは♪

今日は、チーム・ポルティマオ・ブルーの第二回ツーリングに行ってきました!

ツーリング自体、2回目の私です(汗

今回は1台増えて3台のポルティマオ・ブルーでした。

3台揃うと、集まった感があって楽しかったです!!

先日、私、とある試験に合格しまして、その合格ツーリングということで。

alt


今回は、大観山に集合だったので、

私は一人ターンパイクを駆け上がりました。

誰~もいないターンパイク、マイペースに走れて、最高に楽しかったです!!!

最近、シフト練習していたので、若干シフトを使いながら、試しながら。

alt


まーちゃんのオースティン・イエローのM3、いつ見てもかっこいいです。

今日は昨日の雨が嘘のように、晴天☆彡

富士山がとっても綺麗でした~

alt


富士山にまったく興味がなかったのですが、マルゴーさんの富士山の写真を拝見させてもらってから

『富士山ってこんなに綺麗なんだ~!』

この年になって富士山の偉大さに気付いた私です・・・

alt


場所を移動して。

今回は、ポルティマオ・ブルー3台と、まーちゃさんのM3、ホッシーさんのAMGの5台でした。

ホッシーさんのAMGのサウンドがすごく良かったです!!

alt


富士山とポルティマオ・ブルー

かっこいいですね~~~

alt


もっとポルティマオ・ブルー集まらないかなぁ。

ポルティマオ・ブルー・オーナーの皆様、ぜひ、次回ご一緒しませんか?

次回もありますので、ぜひぜひ、チーム・ポルティマオ・ブルーのツーリングにいらしてくださいね♪

alt


同じように見えても、実は3台ちょっとずつ違います。

違いわかるかな?

左:330i ブラック・グリル 19inch

中央:320i Mスポ ノーマル・グリルにグリルカバー 19inch

右:320d Mスポ クローム・グリル 18inch(私)

グリルが3台違ってて、良いですよね~~~

ブラック・グリルが一番スポーティーな感じがします!

alt


富士山とポルティマオ・ブルー

zeurichさんは、リア・ウイング付けてました!

私もスバリストの頃は、パーツ付けてたな・・・・BMWになってから、興味なくなっちゃった~

年かもorz

alt


alt


alt


3台で写真撮るの、とっても楽しかったです。

スマホ撮影なので、それなりですが・・・・

いつもGR2持ってこようと思いつつ、忘れちゃうから・・・

この後、小田原漁港にてランチを食べながら、マルゴーさんにシフトのことなど、いろいろ教えていただきました!

いろいろなお話ができるのも、楽しいです♪

早速帰り道、教えてもらったシフトの使い方、試してみました。

次回に向けてシフトの練習に励みたいと思います。


マルゴーさん、今回も大変お世話になりました!!

どうもありがとうございました。

zeurichさんも、ご参加ありがとうございました。

まぁちゃさん、ホッシーさんも、どうもありがとうございました。

またご一緒できたら嬉しいです♪


ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2021/10/23 22:13:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2021年10月23日 22:51
本日はお疲れ様でした♪
自分のHNが何度も出てきて少し恥ずかしくなってきました(笑) そんなに大した事教えてないんで…
さて次はどこが良いかなぁ。長距離NGだと難しい💦 山中湖チャレンジしてみます? 「道志みち」調べてみてね。
コメントへの返答
2021年10月23日 23:06
マルゴーさん、どうもありがとうございました♪
いつもお世話になりっぱなしで・・・感謝してます!

道志みち、調べてみます。
私が、西伊豆で助手席でも厳しかったのは「静岡県道410号仁科峠宇久須線」でした。
2021年10月23日 23:17
今日はチームポルティマオブルー集まれて楽しかったです。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年10月24日 15:54
zeurichさん、楽しかったですね!
また次回、どうぞよろしくお願い致します。
2021年10月23日 23:25
(追)次回は4台確定(笑)!5台目標で!頑張りましょう😁
2021年10月23日 23:30
お疲れ様でした。並べて撮影するとお洒落な感じがとっても良いですね!まだまだ、増えそうですね!
コメントへの返答
2021年10月24日 15:57
mhsnさん、昨日はありがとうございました!
3台並ぶといいですよね~
次回増車できるといいなぁと思ってます!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
2021年10月24日 5:27
ポルティマオブルー会、お疲れ様でした🤗
秋晴れとなり、良かったですねヽ(^o^)丿
色は違いますが、またお邪魔させてください🥳
コメントへの返答
2021年10月24日 15:55
まぁちゃさん、昨日はありがとうございました。
今回も下りは、まぁちゃさんの前で・・・・変なブレーキしてすいませんでした。

ぜひぜひ、またご一緒したいです!
どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

「久しぶりに洗車して(機械任せ)GSで空気圧調整してもらいました。平日なのにアクアライン上りは大渋滞でびっくり。2カ所で事故だったみたい。

アウトレットにも行ったけど、アウトレットの駐車場狭くて本当に嫌だな。木更津は風強い日が多いから、ドアパンの可能性大です!!ご注意下さい😣」
何シテル?   11/29 19:00
hana87870です。 わりと車好きで、スバルからのBMWに乗り継いでます。 好きだけど、車は全然詳しくないですが・・・・(汗 BMW乗りさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜満開 ~ 木更津ランチ&君津の公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 22:24:06
飛び石傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 17:32:32
9月開催の PEC・Morning Mission 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 17:07:16

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
G20にお別れをして、新しくアルピンホワイトのX1をお迎えしました。 【X1 xDri ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2020年12月よりメインで乗ってます。 白い車が続いたので、今回はブルーにしてみました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2017年12月~2020年12月 ディーゼルで燃費もよく、走りもとっても良くて、総合 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2015年11月~2017年12月 初めてのBMW車です。 2年落ちの中古ですが、エン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation