2008年11月29日
今日は僕の師匠でもあるふぁこむさんにシートレールを渡しに行ってきました。
今日は遅刻しませんでした。よね?
しかしふぁこむさん、素敵なTシャツですね。〇行為指導員て書いてありますけど( ̄∀ ̄)
いったい今までにどれほどの人を指導してきたんでしょうか。
まぁ、シートレールを渡した後少し雑談して解散しました。
ふぁこむさん今日は遠くからわざわざありがとうございました(^∀^)ノ
ではローポジレールで低い視界を楽しんでくださいね(爆)

Posted at 2008/11/29 19:37:51 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年11月29日
また筑波山行ってきました。
最近ほぼ毎週行ってる気が……
とりあえず、落ち葉が沢山あって大変でした。路面も場所によってはハーフウェットの場所もありました(怖
二回くらい走って、その後はドリフトギャラリー
結局3時30分くらいまで見てたら、お兄さんが来て、『次のでラストみたいですよ~』と言われたので退散しました。
そのとき、
赤いクルクルが来ました(爆)
まあ、逃げましたけどね(逃
自分よりほんの少し上で見てた人は捕獲されてましたけど(^_^;)
いやー危なかった。
色んな意味で危なかった。
んで、筑波山の帰りはお約束の吉牛
その後友達を送り届けて帰宅したのが5時30分(眠
カナリ楽しかったです。
でも今年はもうそろそろ走るのは厳しくなるのかな?

Posted at 2008/11/29 11:36:54 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年11月28日

今日は木曜日ですか。
まああと十分で金曜日になるんですけどね…
今週は月曜日が休みだったんで早く感じますね。
明日会社に行けばまた休み(^_^)v
来週の金曜日はなんとボーナス(≧∇≦)
テンション上がりますなぁ~(笑)
まあ、スタッドレスと親への借金返済、車検の為の貯金ですべて消えますがね( ̄○ ̄;)
そういえば親父さんに頼んでおいた無限のカレンダーが届いたよ~(嬉)

Posted at 2008/11/28 00:02:31 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年11月24日
いや~面白かったです。
最初は微妙なテンションでしたが…
最後夕飯の時にはふぁこむさんが絶好調になりました。
えぇ、多くは語りませんが兎に角絶好調でしたね(汗
次回群馬オフでは最初から全開で行きましょう(^∀^)ノ
そして7時頃解散、オレらはその後10時頃から筑波山へ行きました(爆
ちょっと走ってドリフトギャラリーしてました。
そして帰宅したのが5時(眠
目が覚めたときにはまだ薄暗く、あれ?まだ一時間くらいしかねてないのかな?とか思ったのですが時計を見ると4時?
なんと11時間寝てました(爆
しかも外は雨だから薄暗かったのか…
コレから予約した激走GT見ようかな。
今日ぐらいは大人しくしてます(^_^;)
ではふぁこむ昨日はありがとうございました(^_^)v

Posted at 2008/11/24 17:53:18 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年11月22日
今日は午後から野球の練習して
その後買い物行って
飯食い行って
一時帰宅
風呂入って
その後先輩らと雀荘で麻雀
ちなみにスープラ乗りと34乗りとFD乗りという豪華な(謎)メンバーでした(笑
そして日付の変わった深夜2時
帰宅しました(^_^;)
あっ麻雀は勝ちました。
明日オフ会なんですがね…
気合いで起きます!!
まあ1時開始なんで12時前に起きれば 余裕なんですけどね(汗
急いで寝ます(-.-)zzZ
でわお休みなさいm(_ _)m

Posted at 2008/11/23 02:33:17 | |
トラックバック(0) | モブログ