2008年09月17日
パーツ装着後のインプレです。
まだ、200キロしか走っていないので、ファーストインプレってことで。
~マウント~
・エンジンが持ち上がった(ヘタって沈んでたらしい)
・正直体感できる効果は期待していなかった
・振動やらは純正と変わりなく、快適
・見た目、ノーマルと変わらず、高い無限パーツをつけた!って感じはゼロ
・が、シフトがスコスコ決まる
・10万キロ走って体が覚えた「ここは入りが渋い」場面でもスコッと
・なので、体が覚えた感覚とちがっていて、気持ち悪い(爆)
・アクセル踏んだら、即加速する
・いままでは、エンジンがグラッと揺れて、遊びがあったのね~と実感
・と、まぁ、効果バリバリ体感できて、嬉しいですわ。
・副作用として、雨が降ったらプロレーサーマフラーがボディに干渉する症候群が治っちゃった。
~タイヤ~
・ロードノイズ・パターンノイズが結構ある。Sタイヤほどではないが…
・砂がべっとり貼り付いてビックリ。トレッド面やわらかい
・排水性良好。豪雨の中帰宅したが、不安定なことは無かった
・サイドウオールめっちゃ硬い。Sタイヤ並みかも?
・なので、ステアのきり始めの反応がクイック
・グリップ自体もアゼニスより上のような気がする
・リムプロテクターを持たず、ショルダーが張っている形状のせいか、接地面が多い気がする
・ライフは未知数だが、コレだけ安けりゃ文句はないかも
・ぜひサーキットで試してみたい。
と、言った感じです。
もう少し走ってパーツレビューをUPすることにします。
次はフロントパッドとブレーキフルードですが、冬の某茄子かなぁ?
Posted at 2008/09/17 21:46:15 | |
トラックバック(0) | クルマ
2008年09月17日
パーツ装着後のインプレです。
まだ、200キロしか走っていないので、ファーストインプレってことで。
~マウント~
・エンジンが持ち上がった(ヘタって沈んでたらしい)
・正直体感できる効果は期待していなかった
・振動やらは純正と変わりなく、快適
・見た目、ノーマルと変わらず、高い無限パーツをつけた!って感じはゼロ
・が、シフトがスコスコ決まる
・10万キロ走って体が覚えた「ここは入りが渋い」場面でもスコッと
・なので、体が覚えた感覚とちがっていて、気持ち悪い(爆)
・アクセル踏んだら、即加速する
・いままでは、エンジンがグラッと揺れて、遊びがあったのね~と実感
・と、まぁ、効果バリバリ体感できて、嬉しいですわ。
・副作用として、雨が降ったらプロレーサーマフラーがボディに干渉する症候群が治っちゃった。
~タイヤ~
・ロードノイズ・パターンノイズが結構ある。Sタイヤほどではないが…
・砂がべっとり貼り付いてビックリ。トレッド面やわらかい
・排水性良好。豪雨の中帰宅したが、不安定なことは無かった
・サイドウオールめっちゃ硬い。Sタイヤ並みかも?
・なので、ステアのきり始めの反応がクイック
・グリップ自体もアゼニスより上のような気がする
・リムプロテクターを持たず、ショルダーが張っている形状のせいか、接地面が多い気がする
・ライフは未知数だが、コレだけ安けりゃ文句はないかも
・ぜひサーキットで試してみたい。
と、言った感じです。
もう少し走ってパーツレビューをUPすることにします。
次はフロントパッドとブレーキフルードですが、冬の某茄子かなぁ?
Posted at 2008/09/17 21:46:15 | |
トラックバック(0) | クルマ