• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seriのブログ一覧

2009年08月07日 イイね!

今日の夕飯

今日の夕飯久しぶりに会社の食堂で夕飯です。


今日はエビフライ、カツカレー、鶏肉のガーリック焼きの三択でしたので、エビフライで。






さてさて。
V35のバッテリーが上がった~っ、て泣きが入ってきたので、レスキューに行ってきますかね。
まぁ、会社に行くだけですがw
Posted at 2009/08/07 23:38:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2009年08月07日 イイね!

妹(上)からの電話。

妹(上)からの電話。








「あたしの車の後ろに何か貼ったでしょっ!」



ってわけで、「Mio Inside」ステがバレましたwww
まぁ、怒っちゃいませんでしたが、ステの運命やいかに?!といったところでしょうか。
Posted at 2009/08/07 12:44:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年08月06日 イイね!

Zannen and me.

Zannen and me.きっかけはなんだったんだろう。
まっさ~らさんがみんカラを始めたから、つられて自分もみんカラに登録したからなのか。
白猫さんがお友達のお誘いをしてきたからなのか。
鷲宮町でらき☆すたの柊姉妹に特別住民票が交付されたからなのか。
どっかの溜まり場に呼び出されてホイホイ行ったからなのか。
カレ座間のオフ会に行っちゃったから?

まぁ、きっかけなんてのは考え出したらキリがないかもしれませんね。
とりあえず、直電師・白猫さんが要因の9割を占めてるってことにしておきましょう。



事は去年('08)の1月。正月が明けた8日。
白猫さんから突然のお友達申請w
全く交流がなかったものの、当時からお友達だったまるの使い魔さんのお友達でもあり、プロフ画がアリア社長だったこともありOKしたことがそもそも・・・。
白猫さんとは2月に初めて会って、名刺をもらう。(柊かがみ仕様)
オフ会で知らない人と会う機会が増えるなら、名刺・・・作らないとなぁ~とか思いはじめる。→とりあえず作ってみた。
4月に白猫さんから鷲宮のイベント(柊姉妹の特別住民票交付)に呼び出されるw
現地には行ったものの、昼過ぎには撤退してV35を弄る。
夕方、白猫さんから直電。「あるPAで痛車乗りの人たちが集まるんですけどー」ってことでホイホイ釣られる。(←前から痛車が好きだったのですw
覚えてる限りで、工房長、kikyouさん、ダッチさん、八潮さん、まささん、ハル☆ストさん(名前変わってるはず)、ちゃこるてさんとお会いする。
雑誌(痛G)に載ってる人が何人かいたので、ビビりまくるw
で、工房長から「残念」のステッカーをもらったので、ナンバープレートカバーに貼る。
この日、「残念」というグループがみんカラにあるという事を知ったのですが、どういったグループなのか、代表は誰なのか、どういうノリなのかが分からなかったので、すぐには残念に入りませんでした。
というわけで、まずは「代表」を調査。ブログを見てると、転勤で関東に越してきたらしい・・・と思ったらカレストの写真が!(驚
ネットで知り合う人(かも知れない)がまさかこんなご近所さんだとは! しかも、ブログも、寄せられるコメントも普通だ(ヘンなコメントがないという意味で)。
というわけで、「残念」に入る(爆)
そして迎えた6月の第1回残念オフinカレスト座間。
何人かにはお話したことがあると思いますが、このオフ会で自分の肌に合わないグループだったら、NAKさんに事情を説明して脱退するつもりだったんですが・・・心配しすぎだったようですねw

それから約1年間。AKIRA君と残念オフに皆勤したり、何故だかスタッフに任命されてしまったり、お友達がたくさん増えたり、今までは考えられなかったところへ行ったり。
みんカラを始めた当初は、お友達が増えてもネットだけの付き合いがほとんどで、実際に会える人は指折り数えられる程度だと思ってたら、今や実際に会えてない人の方が極端に少なくてびっくりしてます。
今現在、一度も会えてない人は・・・( 調査中 )・・・って2人!? わお。
間違いなく、去年の6月は人生のターニングポイントだったと言えるでしょう。
だって、痛車にしたくても踏ん切りがつかなくて、今までずっと見てる側だったのにやっちゃいましたからねwww


大変だった事もあったり、問題も起きちゃったりしたけど、残念は最高のグループだったと思います。いや、最高のグループでした!
代表として先頭に立ってくれたNAKさん、スタッフの皆さん、「残念」をここまで引っ張ってきてくれてありがとうございます。
あと、何もしないスタッフですみませんでしたm(_ _)m





最高の仲間に出会えたことは偶然か必然か。
確かなことは仲間へのありがとうという気持ち。
出会えてよかったという気持ち。
前を向いて解散した「残念」は、グループという枠にとらわれず、また新たな仲間と出会い、輪を広げていくことだろう。
そして、「残念」というきっかけを作ってくれたNAKさんに最大級の感謝を。
Posted at 2009/08/06 22:46:15 | コメント(20) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2009年08月05日 イイね!

週末リザルト(090802)(超長文)

週末リザルト(090802)(超長文)今週は変則休みで、日月火の3連休@夏休み第一弾でした。

ども。
車検通すのがまた伸びるんですね?と言われてびっくりなseriです。
そりゃないぜ、工房長~www
しかし、現実になりそうな確率が10%ほど・・・(ぁ


さてさて、週末はあーんなことやこーんなことのいくつかはやりたいネ!
とか思ってたわけですが・・・どうなったんでしょうね(ぇ


日曜日
夜勤明けでしたので、仕事が終わったらそのまま爆睡。したと思ったら11時頃に目が覚める。
あんまり長くは寝てないものの、二度寝できそうになかったので、そのまま起床。
みんカラを回ってると、何故か前日に関西に飛んでた人が秋葉原にいる、だと?!ってことで、秋葉原へ。用事もあったしね!
ラジオセンターをちょろっと徘徊して目的のブツをゲト。1000円ちょっとで済んだのでラッキーw
ついでにLEDも物色。・・・・・・・・・だめだ、何がどうなのか分からん(^^;
勉強しないとなぁ・・・。あとは実際につけようとしてるもののサイズとかも測らないと、設計ができん(爆)

その後、まささん、kikyouさん、ランナーさんと合流。
まんだらけでDDの相場を勉強(ぉ
この後は何もやることないねー、という事で解散。。。したものの、まささん以外は何故か秋葉原に残留www

その後、アゾンへ移動。
んでホロさんをプッシュされまくる。が、俺的にはショーケースに展示されてたアリスドレス(グレー)エプロンドレス(オフホワイト)の組み合わせがクリーンヒット(爆)
絵的には真っ白のエプロンドレスがいいんですが、実際に真っ白だと目立ち過ぎてしまうので、アイボリーっぽい色の方がまとまるんですよね~(←もう手遅れ?(ぁ

昔っから「あの洋服かわいいなー」とか2次元3次元問わず見てきたのがかなり影響してきてるっぽいです・・・。
お迎えする余力なんてありませんけどね!!(T_T)

リアル子供ができたら、自分は絶対に親バカになる!って思ってたんですが・・・ドールでこれじゃ、相当なもんでしょうな。


閑話休題。

アゾンでbeetleさん、十六夜君と合流。
で、お約束のようにボークスへ・・・。
あー、なんですかね?被弾しそうなのが3アイテムほど・・・。→一つピチューン(ぁ
手元には黒いカードが。。。銀色でもよかったんですが、まだメリットを感じないので黒で。
このときは、非常にお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

ランナーさんお薦めのラーメン屋さんで夕食。(kikyouさんは三種の神器の一つを買うために一旦離脱)
そして今更ながらにbeetleさんに自己紹介。申し遅れまして大変失礼いたしました。

beetleさんとは、夕食後にお別れ。次にお会いするときは・・・お迎えして・・・いやいや・・・。

kikyouさんと再度合流。延々とトークwww
目の前にRED BULLのデモカーが停まって試供品の配布をするも、みーてーるーだーけー(爆)
いい加減疲れた&のど渇いたのでマクドへ非難。
俺、落ちる。→終電前に解散。
半分寝てたので、間違えて下り線(大宮方面)のホームへ上ったり、品川で降り損ねそうになったりとスリリングな帰路を楽しむ(?)


月曜日
起きたら10時頃。酔涼さんが予告どおり襲撃してくるらしいので・・・gdgd(ぉ
駐車場で洗車し始めようと思ったら・・・酔涼さん到着~。
そして洗車し終わった頃に迷子だった十六夜君到着w
酔涼さんがちょっと作業。流れで、秋葉原でご飯を食べる事にw
UDX到着直後にパパラッチされる(爆)
うまさん到着! え?工房長も来るって?www
工房長は夕飯食べたとのことなので、来るまでの間にじゃんがらラーメンで夕飯。
UDXに戻って駄弁リング。
やっぱりうまさんに「ルイズお迎えですよね?」攻撃がw
自分にも矛先が向きそうなので、おとなしくしてました。

グループ残念がみんカラから削除・・・事実上の解散を知る。
う・・・。メンバーリスト作ってなかったのに・・・orz
と思ったら、ブラウザを閉じてなかったことを思い出す。ナイス!俺w

いい時間なので解散~


火曜日
寝不足なはずなのに起きたら8時半。さすがに二度寝。
目が覚めたら14時・・・Σ( ̄□ ̄;
即行で工房長にメール。電車で大宮方面へ。
R33の前後のデザインを打ち合わせるはずが、あまり進展なく(爆)
酔涼さんが工房へ墜落(?)してきた&がんさんが釣れたので長屋へGO!のち、サイゼリアで夕飯~。
食べ終わった頃に車鍵さん登場!びっくりだじぇw
いろいろお話した後、酔涼さんに送っていただいて、今に至ります。





・・・で、肝心な冒頭にある「やりたいことあれこれ」ですが・・・。
結局、洗車しかできてないわけですね?(^^;

さて、今度の土曜日は、珍しく予定が詰まってますので、釣り糸は受け付けませんw
既に垂れている釣り糸に食いついた、とも言いますが、詳細決まったらメールで教えてくださいまし~。>A氏
日曜日はこれまた珍しく仕事でございます。しかも早番、4t車の洗車付きorz


さて、いい加減寝ますかね。
Posted at 2009/08/05 04:26:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年08月02日 イイね!

ビバンダム

ビバンダム・・・ぢゃねぇ!


何かの嫌がらせっすかね、浅井さん。((C)宇佐美ハル@G線上の魔王)
Posted at 2009/08/02 01:37:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事中/仕事 | モブログ

プロフィール

「ちょーっと実家のことでバタついてます。仕事が休みでも休めないことも多々orz」
何シテル?   04/11 19:08
それなりにヲタ。 乗ることは叶わないと思っていたMX-6は2年乗って満足してしまったので、そこそこ広くて、まぁまぁ余裕をもって走れるЯVRに乗り換えたけど不具...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
234 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16 1718 19 20 2122
23 24 25262728 29
30 31     

リンク・クリップ

これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
RVRも部品が出ればねぇ…。と思ったものの、スワップするにも大工事だし、全部手を入れても ...
BMW R1200RT BMW R1200RT
増車です。 ポジション的にはST1100のバックアップ機? 冷静に考えたら、もう少し違う ...
ホンダ パン・ヨーロピアン/ST1100 ホンダ パン・ヨーロピアン/ST1100
「NC700Xは排気量落としすぎた!」と頭を抱えていた所、このST1100を見つけて、1 ...
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
超性能なZX-14Rは乗ることが疲れるようになってしまったので「大型バイクでそれなりのサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation