• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2012年12月07日 イイね!

ある、一本の電話が??伸さんに??

月曜日のお昼過ぎに 一本の電話が、、、、、○○ちゃんです、、。久しぶりの電話です、、

何時もメールなのに?? 伸さんです~と言つた物の、、、何だか声が違います、、

伸さんですか?、、、、すみません~、○○子の母ですが、、、にビックリです、何かぁったな。

携帯は○○ちゃんのです、、、。伸さん、、○○子が緊急入院しました。、、、私に何かあったら、、伸さんに必ず連絡して、、と日頃からお母さんに伝えていたらしい、、、、

何事も全部 ほったらかして、約1時間20分で、病院へ、到着です、、、、。

病室に入ると、、○○ちゃんは目を覚ましていました、、生きている、、、良かった、、、が伸さんの第一声です、、、、。伸さんを見るなり、、、、泣き出す、、、でも、声が出ません、、、○○ちゃん、、飛んできたよに手をやっと布団から出して、、弱々しく握る。

お母さんとも初対面です、、、一連の挨拶を済ませ、、○○ちゃんと知り合ったキッカケを話す、、。
お母さん色んな事を話される、、、、、、

その間、、○○ちゃんは 伸さんの手を握ったままで離そうとしません、、暑い熱があります、、。

先生の話では、、仕事の疲れと精神的に、弱っていますから、本人が逢いたいと言う人が傍に要るのが一番良いのですがと言われましたとの事、、

色んな事をお母さんと話して、、、、。伸さんが3日ぐらいでしたら付き添い出来ますので大丈夫ですよ、、。

お母さんも仕事をされています、ので、、、、大変です、で、伸さんが金曜日まで、付き添う事になった次第です、、、先生の話では、、日曜日位には退院出来るでしょうとの事、、

土曜、日曜日はお母さんも休み、、、お母さんは、、伸さんに甘えてしまって良いですかで、、病室で3日間お泊りして来ましたよ、、、、、身体の節々が痛いです。。

○○ちゃんとは あるイベントで知り合いました。別に車が好きでイベントに来たのではなくて、ただ、遊びに一人で来たそうです、、、、。

伸さんのAW11の周りに人が一杯居るので、、何だろうと寄ってきたそうです、、

そこで伸さんがニコニコしながら優しい笑顔と口調で話しているのを聞き、、、このおじちゃんだったら私でも話せそうと、声を掛けたそうです、、、そしたら思った通り、、、何の違和感もなく、、、スラスラと話す事が、出来た自分に、、本人自身が驚いたそうです、、、10分位 話をして、、その場を立ち去った、、、大分県の人なんだと思いつつ、、、。2時間ぐらいイベントを見て回り帰ろうかと思ったら、、、午前中に話した 伸さんの事が頭から離れずに、、、いつの間にか 伸さんのAW11の所に来てしまったそうです、、。そこで、、また伸さんから、、、あら~貴女、、、午前中見に来ましたよね、と声を掛けられ、、、、、、喉が渇いたので、、一緒にジュース飲みに行こう~と伸さんが誘うと、、、明るい可愛い笑顔で付いて来る、、、、、、あ~伸さんと申します、、貴女は、に ためらいもなく @@@、○○子です、友達は○○ちゃんと呼んでいますと言う、、それから1時間ぐらい話をしていたら、、伸さんお願いがあるのですがに~伸さん~何~あ~に、、、、メールして良いですかと言う、、、。

あのね~伸さん 私、人見知りが激しくて、、誰とも中々 話す事が出来ないんですと言う。
え~伸さん、、、、全然 そうは見えませんでしたよ、、普通の女の子でしたよ、、に

ニッコリと安心したように可愛い笑顔を見せる。。

3日間 ○○ちゃんと 何十時間も話は尽きませんでした、、、帰る時には、、、伸さんに十分甘えさせて戴きましたが、、、早く良くなり過ぎた  まだ~甘え足りないと言う。



ベッドで寝ている、、○○ちゃんを見つめて要ると、、涙が溢れてきます、、伸さんは この子のチカラには何一つ出来ずにただ、、見守るだけ、、、この 伸さんの無能さが情けなくて、情けなくて、、

伸さんは、、元気と若さを、○○ちゃんから、、一杯 貰らっているのにね、、、。


伸さん、、元気になったら、お返しに、別府の伸さんの家に 3日間、、泊まりに行くね~良いでしょう

と、母親の前で平気で言う。その笑顔が たまらなく、可愛い、、、。


3泊4日、、、、伸さんを自由に開放してくれた、奥様に 改めて、、感謝しています、と頭を下げると、、、これは伸さんの運命ですよ、、、、と言う、。

明日は 楽しいイベントが待っています、、、○○ちゃんの事が気になりますが、、、。

あ~メールだ~、、  伸さん~もう寝た~私、、眠れないの~。何回メールが来ることやら、、でも嬉しい伸さんです。



Posted at 2012/12/07 23:30:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

こんな物が出てきました。

今日は久しぶりの我が家です、、一日 暇していたのに、30分位 AW11にて久しぶりのお散歩です、
調子は絶好調です、帰ってからは 何もする気力に欠けて、、

「自遊人の部屋」の棚の整理を、、何やら ひよろ長い小さな箱を見つけ開けてみると、、そうそう~、

以前 購入していた、Ipod、Itouch、の専用AMPです、。、(既に伸さんカラーに塗装済でしたね)



これを「自遊人の部屋」の BGMとして使う事に、、早速取り付けました、、、このコーナーにです、



Itouchの方は 16GB,,全て音楽が入っています、、何千曲か?それを朝 起きたと同時にSW-ONで流して置こうと思っています、、、勿論、、今も既に作動しています。リモコンにて作動です。。。
Posted at 2012/12/07 17:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

4日振りに、、、帰って来ましたよ、。自宅へ。

月曜日の午後から、、急な旅立ちでした、、、詳しくは後日UPしますね。

明日は 大分市で大友宗麟祭です、、、久々のイベント展示です

皆さんにお世話になると思いますので宜しくお願いしますね。



少し変えました、ライト周りと、



後ろのスポイラー付近です。



AW11、、、、詳しくは、、会場で 見てくださいね。





Posted at 2012/12/07 09:49:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2 3456 78
910 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation