ヤフオク! - オーストリーEMCO製 コンパクト8 新品同様 替え... (yahoo.co.jp)
テストラン準備
ベアリングを締めながら温度を見ていきます。 精密級ベアリングと 100%化学合成グリスの組み合わせで
かなり絞めていますが 温度上昇は少ないです。
高速時にアイドラーのリブ部分と ベルトが干渉している様子
リブを落として ベアリングに換装
テストバーを削りながら ヘッドストック調整 0.01以下で 且つ先細り 先太りはNGです。
テールストック調整
センター同士で大まかに合わせて 削りながらテールストックを動かします。
送りねじのシャーピンを挿入
過度な力がかかった際に せん断して 本体を守ります
後々 バーチカルを出品しますので その際 ミーリング送りが可能なように事前に長手方向のハンドルも用意しています。
チャックは正爪 逆爪用に 専用の純正チャックを用意しましたので それぞれ チャッキングしたまま 加工ができ 外さずに済むため高精度なハンドリングが可能
![]() |
ホンダ シビックタイプR 最後のペトロール FF TYPE R https://ameblo.jp/yafu000 ... |
![]() |
ドイツ製ビート (ポルシェ ボクスター (オープン)) 右ハンドル タン革内装 5AT https://ameblo.jp/yafu0000/e ... |
![]() |
ホンダ ビート アズテックグリーン バージョンF 今年 ホンダボディサービスさんで 塗りなおし 幌交換 ... |