• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

とりあえず?帰宅…の金曜日

とりあえず?帰宅…の金曜日 昨日は午後から移動のみ…。埼玉県の久喜駅近くのホテルに一泊しました。ホント?は上野か大宮辺りに泊まって、ちょっと遊んで(^_^;)も良かったのかも知れませんが、今の私はソレどころではないっ!何しろ、熱いものでも冷たいものでも飲むだら………、"カキーン!"と歯がイタむ…(>_<)

てな訳で?昨日の夕飯もセブンイレブンの360円幕の内弁当を恐る恐る食べるって感じ…(^_^;)一応?「おーいお茶」(ジジイなので濃いヤツが好きっ!(^_^;))も買ってきたのですが、やっぱり"カキーン!"と…(T_T)今や、痛み止めのロキソニンが手放せません…(^_^;)

肝心?の今日の出張先での仕事自体は順調に進み、「やっぱりアカン!」って結論が出ました…(^_^;)ま、空振りと言えばそうなのかも知れないですが、NG判定を出すのも仕事だってことで…(^_^;)

帰りは東鷲宮で指定席を取った新幹線に乗り遅れる(^_^;)なんていうハプニング?もありましたが、その後の便の自由席にフツーに座れました。(^_^)/向こうでは全く降られなかったのに、桑名に帰ってきたら雨が降ってた…(^_^;)

そう言えば、帰ってきたらこんなん(今日の写真)が来てました。ミニバンなんて眼中にない?私もどうしても…って言われればピカソしかないな…と思ってました(^_^;)が、今度のもヘンテコですよ~(^_^;)このヘンテコさ加減がクルマヘン○イ野郎には、タマランです!(^^♪

「奇をてらえばいいってもんぢゃね~ゾ」ってご意見もあろうかと思いますが、いいんですシトロエンの場合は…(^_^;)目がジュークを連想させますが…(^_^;)(←言いたいこと分かりますよね?)ある意味、今のシトロエンで最もシトロエンらしいか?室内もヘンテコだぞ~(^_^;)(でもホントは、チューコのC6が欲しい…(^_^;))

さ、そろそろ風呂にでも入ってこようかな…。夕べはホテルの狭い浴室でのシャワーだったので、今日はゆっくり湯船に浸かれてうれしいゾ(^^♪あ、当然ですが、今日のコメには日本シリーズの話題に触れるのは厳禁ってことでお願いします。(-_-;)もう全てを忘れたいです…(^_^;)ほな、そろそろ風呂入ってくるかな…。おやすみ、ポ~(^_^)/~

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/31 23:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

越後国に入国
バーバンさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年11月1日 4:31
私は埼玉の北戸田、池袋、銀座辺りに居ました。
疲れた〜
コメントへの返答
2014年11月1日 19:52
さすが?Yasukuraさん、豪遊してきたんですね~(^_^;)そりゃ疲れるわな…(^_^;)
2014年11月1日 9:30
この前、岡崎五朗さんのクルマ番組で、ちらっとシトロエンが紹介されてましたよ。
ドアパネルが、なんと、ゴムシート!
多少当たっても直す必要ないそうです。(笑)

ファーストシリーズ、2勝してたら、勢いがもっとついたかも知れませんね。(笑)
(↑CSの話しですwww)
コメントへの返答
2014年11月1日 22:22
ドアパネルがゴムか…(^_^;)シトロエンならやりかねんな…(^_^;)

ファーストシリーズ?何のことスか、ソレ…(^_^;)
2014年11月1日 16:20
先日までシャワーですまされてたそうですが^^
さすがにお風呂洗って(洗わされて?)
お湯入れましたか?

ユニットバスじゃ入った気しないですよね
やっぱりゆったりと自分ちでお湯に浸かりたいです
コメントへの返答
2014年11月1日 22:57
さすがに最近はお風呂に浸かっていましたね。(^_^;)やっぱりホテルの小さいユニットバスと比べると家の風呂は快適でした。(^^♪

プロフィール

55歳のジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は2代目のNA8Cが23年11月13日を持ちまして45万キロに到達しました。(^_^)> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

吹出口切替レバー固定板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 20:44:04
<トランク雨漏り対策>トランクのウェザーストリップ取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 22:09:39
何が正しいのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 16:11:22

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインは44キロを超えたロードスターです。 免許取得以来、新車でNA6CE→NA8Cと乗 ...
ダイハツ ミゼットII ミゼットⅡ (ダイハツ ミゼットII)
18.08.31に埼玉から引き取ってきた完全な趣味グルマです。荷物は大して載せられません ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁車です。06年9月登録です。マル15年目に突入して、走行距離も21万キロを越えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation