こんばんは。
今日も一段と寒かったですねぇ。
ちょっとこの寒さは辛いです。
朝会社についたら2℃でした。
軽量化はちょっとマジになってきました。
今日は何kgになってるかなぁ?と今一番の関心ごとです。
でも1kg減ったかと思ったらまた1kg増えたりです。
毎日運動前後で確実に0.3~0.4kg減ってるのに、
なんでかなぁ?と筋肉になってればいいのですが。。。。。
今はお出かけするとジム行けないなぁとまで思うようになりました。
ピンポ~ン♪♪
僕の血液型はO型です。
血液型占いはあまり信じない方なので、良くわかりませんが、
多趣味も当たりかもしれません。
今はお金が回らないので、車とドライブ一本に絞ってますが、
今年は暖かくなったら、自転車が欲しいなぁと思っています。
物ごとなんでも形からです(^^
ウエアも買ったし、ジムへ行かない訳にはいきません。
方法は違っても目標は同じですので、お互い頑張りましょう。
こういうのは、一人だとなかなか上手くいかないので、
同士が居ると励みになりますよ(^^
政治の混乱はひどいもんですね。
やっぱり、志しでしょうかね?
言い悪いは別として、小泉さんや橋下知事のようにやり抜くんだという
意思が感じられないと、支持はされないと思います。