
8月28日(土)に山口県下関市に行って来ました。
朝 6時30分スタート 下関到着8時30分過ぎ
コロナウイルス感染拡大中ですので、不用不急の他県への移動は、しないようにお願いさてれてる中のドライブです。
今回は、当初から人との接触を極力減らし感染しないように行動しました。
ドリンク家から持ち出し、昼食なども地元で買って、全て車内で済ませました。
有名スポットも、早い時間でしたので、人との接触は、ほぼありませんでした。
10時過ぎには、ガラガラの壇ノ浦PSでお土産買って帰路に
途中、八幡、直方インターで降りて 飯塚、小石原など通って帰って来ました。
家に昼2時に到着しました。
他県の有名店などで美味しいもの、名所など行きたいと思いますが、世の中 このような状態で、今は我慢するときと思ってます😿
しばらくは、人と極力 接触しないようなドライブで楽しみたいと思った一日でした😁
来週は、長崎か国東当たりに行きたいと考えてます😁
Posted at 2021/08/29 14:28:45 | |
トラックバック(0)