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イイね!
2011年01月17日

グラアクセカンドインプ

グラアクセカンドインプ 始動性向上しました。
トルク感向上しました。
でもすぐ慣れました。

フラッシャーのLEDの応答速度満足です。
でも4灯つけたらハザードになってしまいました。

お次は足周り?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/17 22:48:12

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この記事へのコメント

2011年1月17日 23:16
グラアク、確か、中華の物が出ていたような、、
コメントへの返答
2011年1月17日 23:26
中華物は選択しません

精度悪そうだもの
2011年1月17日 23:16
あ、スマセン、フロントショックね、、w
コメントへの返答
2011年1月17日 23:27
金色の足になる予定♪
2011年1月17日 23:30
NSR250の純正プラグキャップは他の純正
キャップとはチガウんですか? (゜o゜)

始動性が上がったのはイリジウムのお陰?
コメントへの返答
2011年1月17日 23:52
別にTZR用でもいいと思うのですが
NSR用はなんか高級なゴムみたいです。
って言うか店に一個落ちてたのでwww

イリジウム&イグニッションコイル
の合わせ業でしょう。

あぁアーシング忘れてる
いつかつけよう
2011年1月17日 23:56
コイルとかプラグキャップで性能アップ?

インジゲーターランプをLEDにしたら、片側は正常点滅になったけど、もう片側は微妙にハザード♪
コメントへの返答
2011年1月18日 0:46
でかいコイルは確実に着火性能を
アップしている気がしますwww
なにせレーシングコイルですから

プラグキャップは
YAMAHA製は昔からウイークポイントと
されているのでHONDAにしてみただけです。
プラグの先っちょも、
標準のねじ山タイプからめっきのカシメ
タイプに替えたので、より確実に火花が飛びます

LEDは追加研究の余地ありですな
2011年1月18日 1:53
へぇ~

いろいろ他車種用のものが使えるんだ!
コメントへの返答
2011年1月18日 12:39
他車流用はカスタムの基本っす

同一メーカーは簡単ですけど

メーカーまたぐと情報命です

でも、製造メーカーが同じだったりするので・・・
2011年1月18日 8:56
プラシーボ効果♪

ハザード搭載とは珍しいですね~。(違)
コメントへの返答
2011年1月18日 12:40
プラシーボ満点ですよぉ

気持ちよく乗れれば良いんです。
2011年1月18日 16:30
人間を軽量化するともっと
色々向上すると思います。
コメントへの返答
2011年1月18日 16:36
無理!!

プロフィール

「とりあえずbremboついた」
何シテル?   06/03 17:40
長年愛用したVRから NOTE nismoへ 最初からオプションてんこ盛りなんで 弄りネタはないかも?

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