• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

今年もこの季節がやって参りました

毎年恒例の年末ミーティングのお知らせです~(^_^)

イベントが少なくなっている今、ルール、マナーを守って楽しいミーティングが続けて行けますようご協力お願い致します☆

~以下、ハチマル徳島さんのコピペです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


2016年12月30日淡路極寒ミーティングのお知らせ♪♪


皆様お久しぶりです♪


今年も集まりたいと思います。
自由集合・自由解散ですので、お気軽にお越し下さい♪♪

2016年12月30日(金)
 淡路サービスエリア観覧車前 
 20時頃~!!


お暇な方♪
車好きな方♪
参加お願いします♪♪



※※注意事項※※
タバコ・ゴミのポイ捨て厳禁!!
マナー守って楽しく過ごしましょう♪
極力観覧車側に集まりましょう♪
各自超防寒対策宜しくお願いします。
悪天候により中止になる場合があります。
(中止の場合は、当日の13時頃までに、ブログアップしたいと思います。)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


近場の方、時間が大丈夫な方は是非交流しましょう~(^_^)
初めての方も、是非是非お越し下さい~♪
ブログ一覧
Posted at 2016/12/15 20:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2016年12月15日 22:07
お疲れ様です!

今年は行けませんので、来年宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2016年12月16日 14:25
さぁくん、今年はゆっくり充電してまた遊びましょうね~(^_^)
2016年12月15日 22:09
今年は沖縄転勤&30日まで仕事で行けなくなりました(T0T)

去年初参戦しお会いできたのが懐かしいです。
それを考えると去年福岡から無理矢理行ったことがよかったと今更ながら思います。

いつかの再会の日を楽しみにしております。
その時はローレル持って行きます‼
コメントへの返答
2016年12月16日 14:27
130さん、去年会えたのが感動でしたよ~(^_^)ちょうどグロリアのデビュー戦でしたし🎵

ローレル見れる日を楽しみにしております🎵
2016年12月15日 22:46
お疲れ様です☆

極寒の時期が来ましたね~☺
当日仕事ですが参加予定です☆
コメントへの返答
2016年12月16日 14:29
お疲れ様です~(^_^)

えー、今日は激寒で現場で凍えております(笑)
同じく当日夕方まで仕事ですがよろしくお願いします~(^_^)
2016年12月16日 10:17
ぉはょぅござぃます(*´ω`*)

兄さんの美化美化ボデェ~を熟視ぃたしマッスル(*´ 艸`)☆

僕も当日迄にゎ美化美化に仕上げますねぇ~(●´ω`●)

ョロシクです( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016年12月16日 14:30
おおっ!52様お久し振りですっ!

最近、通勤に乗ってるのでだいぶお肌のお手入れを怠ってますので当日までに仕上げときますね~(笑)

2016年12月16日 10:25
おはようございます。

お暇なので行きます。
今年はグロリアです(^-^)
コメントへの返答
2016年12月16日 14:32
お疲れ様です~(^_^)

ついに、レッドパールと並べられるのですね~(^_^)楽しみです🎵

ツーショット写真撮らさせて下さいねっ!
2016年12月16日 22:57
こんばんは♪
お疲れ様です!!
ありがとうございます。
楽しみにしております♪
明日から、ゴソゴソやります(笑)!、
コメントへの返答
2016年12月17日 9:51
お疲れ様です~(^_^)

楽しみですね♪雨、雪降りませんように~☆

今日、ゴソゴソするのですね~(笑)僕のスパイにご注意下さい(笑)
2016年12月17日 14:09
お疲れ様です、小ネタ仕込むんですか😜
コメントへの返答
2016年12月18日 16:58
お疲れ様です~🎵ネタ仕込みたいんですがねぇ~(笑)お正月っぽくしていきましょうか(笑)
2016年12月17日 17:45
お疲れ様です。もちろん参加しますよ~

クラウンで行こうかそれとももう一台のビラで行こうか迷っている最中です(笑)

コメントへの返答
2016年12月18日 17:00
お疲れ様です~(^_^)再会できますねぇ🎵
もう一台も気になる所ですが🎵

激しくV8を希望しますっ(笑)

当日よろしくお願いいたします~(^_^)
2016年12月17日 23:53
お疲れ様です\(^o^)/

今年も参加ですー!!
コメントへの返答
2016年12月18日 17:02
お疲れ様です~(^_^)

なんだかんだでお帰りなさいですよ~(笑)

前のマシンもカッコよかったので、今回も期待してます🎵
ニューマシン、拝まさせてくださいね~(^_^)


プロフィール

車大好き48歳のおっさんです☆頑張って若作りに励んでます^^ 抜け毛が気になる今日この頃。。。。 過去車歴 10ソアラ、Y30、31セドグロシーマ、1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス LSハイブリッド 釣行5号 LS600h C I 君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 23:39:27
今年も集まりましょう🎵某所極寒ミーティング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/17 22:32:52
いってきました〰‼ナイトMT❗(後編✌😁) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 21:48:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
平成24年7月24日納車(^_^)v CVTでエクストラサイズインターナビ搭載! ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
念願のセルシオを買った3年式だけど(汗)ジャンクションタイプフルエアロで結構気に入 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一年前の愛車見た目イカつく、内装ギャル車を目指してました結構気に入ってました
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ミッションが滑り気味だったうえに、突風でリヤガラスが割れたため泣く泣く廃車に…

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation