• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
トヨタ
日産

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
二台目のB4です。 BL5の最終型です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月18日

トヨタ アルファードV  

イイね!
トヨタ アルファードV
2007年4月まで所有していたアルファードです。 転勤(単身赴任)で、泣く泣く手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

トヨタ グランビア  

イイね!
トヨタ グランビア
親戚がトヨタ系の販売店にいましたので裏技でグランビアに乗り換え。 前期、後期と2台のグランビアに乗りました。 画像は後期です。 現在も何処かで走っている事でしょう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

三菱 デリカスターワゴン  

イイね!
三菱 デリカスターワゴン
家族が増えて競技から足を洗いました。 さすがミツビシの4駆、どんな悪路でもへっちゃらで道なき道をわざと走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
最初で最後の日産車で競技を再開。 ターボ&スーパーチャージャーで武装した、ラリー専用車です。 ホイールベースが短く超難しかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
トレノスーパーチャージャーです。 全くタイムが出ません! 公認競技に出場する事が無く、おまけにトヨタを裏切る事に・・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
時代は4駆へ 当時ファミリア4WDターボが競技車の主流でしたが、根っからのトヨタ党でしたので競技に使用出来る車はスタタボしかありませんでした。 この頃からホワイトアルミです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
名車AE-86が発売され乗り換えました。 画像は北海道スナガワサーキットでのウインタートライアルです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
免許取得後の1台目はTE-27トレノでしたが、ラリー車両規定が大幅に変更となりTE-71を2台乗り継ぎました。 画像の71は2回、転がりました(^^;;;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
程度のいいレガシイやっと見つけました。 殆んど妻と子供が乗るので中古車なんです。 でも悪い虫が騒ぎ出しコソコソいじりだしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日
 
1 2 
 

プロフィール

「20.000㌔ http://cvw.jp/b/333149/37345211/
何シテル?   02/14 21:24
SUPER GT300クラス GAINERさんの取材をメインに 2014年度スポーツランドSUGO4輪イベントレポーター 2013年度スポーツランドS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 17:21:45
DIXCEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 17:48:31
 
GAINER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 15:31:43
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
二台目のB4です。 BL5の最終型です。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年4月まで所有していたアルファードです。 転勤(単身赴任)で、泣く泣く手放しまし ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
親戚がトヨタ系の販売店にいましたので裏技でグランビアに乗り換え。 前期、後期と2台のグラ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家族が増えて競技から足を洗いました。 さすがミツビシの4駆、どんな悪路でもへっちゃらで道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation