• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ エリシオン

レビュー
東京モーターショーでコンセプトカーを見た時、なんかもっさい感じがしたのだが、市販され、中期型以降になって急に興味が出て、購入となりました。 乗り心地が良く、車内も広く、家族みんなのお気に入りでしたが、どうしてもMTに乗りたく、私のわがままを押し切りMT設定の車に乗り換えをしました。
2017年02月20日

ホンダ アコード ユーロR

レビュー
このクラスのセダンでMTが選べ、サーキットを含めたスポーツ走行ができるのは、さすがホンダだと思います。 すでに廃盤、現行車には後継グレードはありません。とても残念です。。。
2017年02月20日

プロフィール

セントラルサーキットタイムアタック ※自己ベスト EP91(Sタイヤ)  ⇒1'35" EG6 (Sタイヤ)  ⇒1'35" CL7 (ラジアル)  ⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

たく@北陸民さんの三菱 eKスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/28 08:10:00
OEM OEM USヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 12:32:30
USヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/25 11:46:18

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
はじめてのスバル。 はじめてのAWD。 せっかくのスバル車なのにアイサイトも付かないMT ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
東京モーターショーでコンセプトカーを見たとき、まさか自分が市販化されたそのクルマを所有す ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
走行会に時々出没していました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation