• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

連休のいろいろ

連休のいろいろ 今月頭から先週の三連休まで単身で東京にいまして、三連休前には帰る予定でいたのですが、そういや連休中に嫁さんがX-JAPANのライブに行くとかなんちゃら言ってんですが、大阪公演じゃなく、まさかの横浜を取ったとかで…ほんなら来奴らに東京に出て来て貰い、連休は東京で過ごす事に。

ええ、僕はX-JAPAN見てません。見てたのは子供です。
おもっくそ子守りです。




で、とりあえず東京駅来て貰って子供だましに色んな新幹線でも見てもらいました。

やっぱり、はやぶさが好きらしいです。




その後は靖国神社でみたま祭りをやってましたので、見に行きました。




あら、なぜか阿波踊りが。




するとなぜかウチの子が呼ばれまして、太鼓叩いてごらん~とか言われて叩かして貰いました。




で、色々巡りまして…




宿泊は押上でしたのでスカイツリーがどーんと。




なかなかの楽しみっぷりです。よかったね。




ホテルからもどーんと見えます。

息子凄く喜んでくれました^^




次の日。




せっかくだから上がってみました。




エレベーター前。

人多過ぎ。

覚悟してましたが。




景色はモヤッてました。

富士山とか見えて欲しかった><


なんか影が横切ってますが、きかんしゃトーマスフェアみたいなのやってました。

なぜここで?




しかし気が付いたらもう昼ごはん時でした。

景色見ながらお昼を堪能。




その後、息子がいつもYoutubeで何度も見てるくらいハマっているこちらを見せてやりに汐留へ。

日テレにある宮崎駿監修の日テレ大時計。

これはナマで見れて喜んでいました^^



この後、新横浜へ直行。

嫁、X-JAPAN、僕、子守りorz







次の日、何故か羽田空港に行きたいらしいので京急乗って行きました。




ターミナル内の江戸の町並み。




日本橋(羽田の)




知らない子を、ウォー!!と言って追っかけまわしてましたが、本人たちは楽しそうでした。

いつもすぐお友達になっちゃう。




で、このあと飛行機に乗ったワケでなく、新横浜から新幹線で関西に帰りました。




帰ってきてからフロントタイヤ換えました。

古い、いにしえのRE-01とおさらばしました。


少し車内が静かになりました。

そんなタイヤにしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/28 20:27:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年7月29日 17:39
何してるの意味がようやく分かった(笑)

すごい家族旅行ですね(;'∀')
コメントへの返答
2017年7月29日 22:23
格安ジェットで飛びたいところですが、子供も料金かかるから新幹線で帰りました(笑)

いやはや、真夏の東京を荷物と子供抱えての移動は苦行でした。
疲労感が一週間とれなかったです( ;´Д`)

プロフィール

「オホーツクに消ゆリメイク発表したのに、なぜかトレンドには『犯人はヤス』なぁぜ?www」
何シテル?   02/22 12:40
車歴:180SX→MR-S こんにちは^^ atu.といいます。 読み方はアツさんと皆さんは呼んでます。 たまにotu.さんと呼ばれてますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 00:24:01

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
一見後期車ですがフロント後期、リアはファイナル?な前期車です^^; カラーはグリーンメ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
atu.の画像保存庫です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation