切れるって言ってもね
コペソのクラッチワイヤーさんだから w
お客さんの所から帰宅しようとエンジンかける為にクラッチを踏むと
※クラッチ踏み込みスターターは活かしてある ←折角の安全対策だからな www
ブッチンという感覚が左足先に伝わって来た
こりゃクラッチブラケットじゃねぇーなと
だって、うちのクラッチブラケットは溶接補強してあるから(^^;
それにバイクとかでワイヤー切れた時のあの感覚だったのよ w
確認する為にクラッチ踏むと、ちゃんと切れるが踏み込みポイントが
かなり奥に移動している
エンジンルーム開けてクラッチワイヤーを確認すると
ワイヤーが変?
よくよく見るとワイヤーが切れてて1本のみ生きてる状態
まっ、これならば帰れるっしょ
出来る限りクラッチ踏まない方法で www
自宅に帰宅してから、知ってる部販に電話
今日の注文オワタから明日オーダーかけて見ないとわからないけど1
2,3日はかかるかもしれないとの事
クラッチワイヤー面倒なんだよね
そういえば
クラッチ関係でクラッチとかカバーとかミッションとか色々やり替えてるけど
一度もワイヤー交換してねぇーじゃん、ワイ(- -;
クラッチ重くなって切れたとかじゃなくて完璧に経年劣化だわな
13年も経過してるし www
----キリトリセン----
ついでに、排気温度メーターの動きが変なので確認
なぜって?、そりゃ心当たりあるからヨ
先日、熱電対コネクターを新しくしたんだけどオメガ製のヤツね
極性間違えてるじゃねーかと
実家の作業場で交換したから暗くてさぁ、テキトーに交換してしまったのよね
エンジン暖めて排気温度安定させて後にコネクター外して起電力確認すると
10mVなので250℃近辺で外付けメーターの指針と変わりなく問題ないので
コネクタのカソードとアノードを見ると
車両側コネクターのカソードとアノードが反対になってる www
ハイハイ、ミスりました www
入れ替えてからもう一度確認するとメーター問題無し
---キリトリセン---
多くは語らない
先日ポン付け出来ないもの加工して取り付けた
何処かに付いている
効果?、効能?
そんなのしったこっちゃねぇー www
Posted at 2018/06/06 21:08:15 |
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