• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月26日

まだ買うか!?w

まだ買うか!?w やっと到着!最近は国際郵便でチャイナからが普通になりましたが…w

にしてもまだ飽きずに買ってます、モンエネグッズw

しかしコイツは先端が鋭利過ぎる!(@@)このまま装着したら、間違いなく洗車時に手に刺さりますw

ちょいと加工してからでないと危険ですw西オフまでに間に合わせないと…♪



今日は幹事野良エブさんのページをまんまコピペ♪


2018’全国オフWESTについて\(^^)/

2018'EVERUM&Team64 With17ファミリー全国オフWEST!

遅くなりましたが、今年もやります全オフWEST!!


今年も去年に引き続き全オフWESTを開催出来る事になりましたので、ここに告知させて頂きます(*^^*)

幹事は私、野良エブが(^^;
またまた、周りのメンバーに支えてもらいながら、出来る限り頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m


開催日時/2018年5月4日(金)
場所/イオン東大阪(大阪府東大阪市荒本北2-3-22)屋上イベントスペース
時間/AM10:00(入場開始は9:00より)~ PM17:00(閉会式)19:00には完全撤収
参加費/1台1200円(税・駐車場代含む)
参加資格/みんカラのエブリィ・スクラムを含むOEM車にお乗りの方、または乗っておられたOBの方々(他車種も可)、もちろん型式なんて問いませんので!( v^-゜)♪

それから、オフ会等に興味はあるけど~といった方もせっかくの機会ですので気兼ねすることなく、ドシドシご参加下さいね~(*≧∀≦*)
そして、夜の部としまして羽曳野ナイトオフをPM20:00頃~元気が続く限り( ☆∀☆)

尚、みんカラでのオフ会としての交流目的となりますので、みんカラに登録されておられない方の参加は大変申し訳ございませんがご遠慮下さいますようお願い致しますm(__)m

当日の進行予定スケジュール

AM9:00 入場開始
AM10:00 開会式 ・自己紹介・フリータイム
PM12:00 食事タイム
PM14:00 くじ引き大会・フリータイム (コラボ撮影等)
PM16:30 全体記念写真撮影
PM17:00 閉会式

PM20:00頃~夜の部 羽曳野ナイト
(夜の部へ参加予定の方は、参加表明時にその旨もお知らせ頂けると助かります)

会場について(*^^*)


簡単ではありますが、周辺の地図と推奨ルートをご案内させて頂きますo(^o^)o



尚、無用なトラブル等を未然に防ぐためにもスタッフの指示に従い推奨ルートでの入場にご協力お願いしますm(__)m

また、屋上まではスロープが続きますので低車高車にお乗りの方は特に気をつけて頂ければと思います。※高さ制限は2.3mになります!

こちらのスロープは一般のお客様も使用されますので、万が一スロープ上で車輌トラブル等あれば、イオン様側にも多大なご迷惑をおかけすることにもなりますので、十分にご配慮して頂きますよう宜しくお願い致します。

駐車券につきましては、会場での受付の際に一旦回収させて頂きお帰りの際に無料券をお渡ししますので、紛失等にはお気をつけ下さい(..)

屋上まで上がってこられましたらスタッフが誘導致しますので、指示に従い進入・駐車して下さい。
尚、駐車場所につきましては[入場順]とさせて頂きますので、ご理解ご協力宜しくお願いしますm(__)m

駐車が完了した方から、本部にて受付をお済ませ下さい。
又、くじ引き大会の景品を提供して頂ける方は受付時に本部にお持ち下さいますようお願いします。
諸事情により、途中で退場される方は安全上スタッフが誘導させて頂きますので、遠慮なくお声掛け下さい(..)

お手洗いに関しましては、屋上階以外の各フロアーにありますので安心して下さい(^^)
また、煙草につきましてですが、一般のお客様の目に触れる場所でもありますので、歩きたばこ等はご遠慮下さいm(__)m
尚、車の中でなら問題ないとの了解は得ておりますので、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

食事については、フードコートもあり食料品売り場もありますので、困らないかと思います!

他にも、ショッピング出来たりゲームセンター等もありますので、ご家族連れでのご参加も是非是非ご検討下さい(≡^∇^≡)

ペットにつきましては、基本的には屋上のイベントスペース以外(店舗内等)は、同伴する事は出来ませんので買い物や食事へ行かれる際はご注意下さい。

屋上イベントスペースとゆうことで、日差しがあれば暑いかもしれませんが、テントやタープ等は基本的にはお控え下さいますようお願いします。
屋上ですので、風で飛ばされたり等事故を未然に防ぐためですので、ご理解お願い致します。(それでも使用される方は、自己責任にてお願いします)

車の施錠については、イベントスペースとなっておりますがお車から離れられる際は貴重品等の管理は各自にてよろしくお願いします。
また、小さなお子さんをお連れの方は、事故や怪我等のないように十分に気を付けてあげて下さい(^^)b

又、昨年同様イベントカレンダーを使わせて頂こうと思っておりますので、参加表明はそちらにて宜しくお願いしますm(__)m

参加表明の際は、車種・型式・人数の方も合わせて入れて頂けると助かりますので、ご協力宜しくお願いします((o(^∇^)o))
TEAM64イベントカレンダーは こちら

EVERUMはこちら

17ファミリーはこちら







幹事、野良エブさんお疲れ様です!


さあ、いよいよですよー!皆さん参加表明はお早めに~!(^0^)/






ブログ一覧 | 番外編 | クルマ
Posted at 2018/04/26 17:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年4月26日 18:29
なんか色々売ってるんですねぇ😅
コメントへの返答
2018年4月27日 13:40
そーなのよ!ムダ使いばっかですw
2018年4月26日 19:36
お疲れ様です。

だんだん進化ですね。
(^_^)v

我が愛車は
ネタぶち込むにも
パーツが高くて
仕事が忙しくて
洗車はすれど放置ですわ。(^_^;)
コメントへの返答
2018年4月27日 13:44
アニキ@ながちゃん、オツです!(^0^)/

いやーモンエネグッズばっかで!(爆)
(〃▽〃)ポッ

ですよね!
みんなが『おおっ!』
っと驚く何かを仕込みたいですが
モンエネグッズばっかムダ遣い!(爆)
お財布がどんどん薄くなりますw
2018年4月26日 21:00
今日少し時間出来たので車検用に足回りやら灯火類交換して車屋電話したら混んでるみたいで預けれずw

オフ会に車無いかもw

そのときは会社のハイエースかトラックで行こうかな~
コメントへの返答
2018年4月27日 13:47
ゆうさま、オツです!(^0^)/
あらら、大変ですね!(><)
年度変わりでクルマ屋さんも大忙し?

ブハッ!(><)

そうそう!64でなくてもOKっすよwご家族でいつも通りお越しを~♪
2018年4月26日 21:07
お疲れ様です😆🎵🎵
私も買いましたよ。ホイールセンターキャップ とんでもなく 届くのが遅いです。アマゾンの爆速に慣れてると 品物止まってるんじゃ?と感じます。
届くの何時になるやら🐤
コメントへの返答
2018年4月27日 13:48
エブぅちゃん、オツです!(^0^)/
おお!買いましたか♪
そうそう!(笑)つか、ワタシの場合次々細かいの買うから、あまりに遅くて忘れてた事があるくらいです!(爆)
2018年4月26日 21:24
こんばんは、お疲れ様です(^^)d

またまた、拡散して頂きましてありがとうございますm(__)m

しかし、色んなモンエネグッズがあるんですね~(^O^)

そのうち、表彰されるかもですね(#^.^#)
コメントへの返答
2018年4月27日 13:50
野良エブさん、オツです!(^0^)/

あ、オフの前はいつもこうなんでw
(^0^)b

ですね!毎日ヤフオク、楽天、ヤフーショッピングに最近はメルカリまでチェック!(爆)

ドリンク1年分くれないかな!?w

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation