• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっぷぅの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

パーツレビュー

2010年7月23日

Sum42&山本笑店 オリジナルステッカー  

評価:
5
Sum42&山本笑店 オリジナルステッカー
以前にSumさんから送っていただいた64ステと山笑さんステ、サイドにバッチリ貼りました。お2人様、ありがとうございました!
それぞれ1枚あたり5馬力アップらしいので、これで無敵です(爆)
定価オープンプライス
購入価格1,000,000 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

MEIWA / Elford オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

WORKS9 / オリジナルステッカーB(ボディーデカール)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

ステップアップレーシング / ソニックプラスセンター新潟 / オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

RUSH MOTOR SPORTS / オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:14件

REAL-TECH / オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

SurLuster / オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.95
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

松印 エブリイワゴン ワイパーステッカー (フロント)

評価: ★★★

スズキ純正 サイドデカール ストライプ ブラック+クリア

評価: ★★★

SOFT99 フクピカ12枚 4.0

評価: ★★★★★

スズキ純正 ウォータープレッシャーキャップ

評価: ★★★★★

不明 PCVバルブ

評価: ★★★★★

スズキ自販 タッチアップ・ペイント モスグレーメタリック WBW

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年7月23日 22:07
まっぷぅさんには「I 'm ℃変態☆」ステを貼って頂きたいw

ほんと、シブ〜いお声で何人のジョシを昇天させてきたのかww

コメントへの返答
2010年7月23日 22:30
おっと!ではりょうちゃんぱぱ特製ステを某氏にお願いしといて~(爆)

声?う~ん、あまり言われないなあ!?ってか、耳元で囁きながらビーチクコロコロさせるフィンガーテクでしょ!(核爆)
2010年9月4日 2:42
あらっ、コメントしていなかったようで・・・

すみません、遅くなりましたが(汗)

こんなんで良ければ、あと18枚差し上げます。
20枚全部貼れば、それだけで100馬力オーバー!!
コメントへの返答
2010年9月4日 7:29
うはは!20枚貼ったら宣伝カーみたい!

リアガラス埋め尽くしてみる?!(笑)

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation