• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

摩天楼を夢みて…(PC用)

摩天楼を夢みて…(PC用) わぁぁぁい予約取れたぁ(´▽`)/























で、場所どこだったかな…





































ん!?


































・・・( ̄□ ̄;)往復1400k…






































却下(´д`;)ゴールデンウィークなら行けたのに
関連情報URL : http://lexus.jp/xover/
ブログ一覧 | 悲しい話 | 日記
Posted at 2009/02/09 19:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 19:46
何よ~^^
来れば会えるのに♪
コメントへの返答
2009年2月10日 6:39
行こうと思えば行けるんですが、とんぼ帰りになっちゃうので(^_^;)
2009年2月9日 19:47
エルちゃん、こんばんわ^^

東京まで行かんでも、近くのDで試乗出来るやろ?^^;

でも東京まで行ってくれるのが、エルちゃんやのに。。。

ほんまは行くんやろ?*^^*
コメントへの返答
2009年2月10日 6:40
さんちゃん、おはよう(^ー^)

試乗はこっちでしたんだけど、こういうイベントみたいなのに参加してみたくって♪

ここで行けばヒーローかな(笑)
2009年2月9日 20:00
こんばんは♪Lさん!

東京はちょっと遠いですね。。

何でそんな遠くの試乗に予約したのですか??

LさんのDでも試乗出来ると思うのですが。



コメントへの返答
2009年2月10日 6:41
じうーこさん、おはようございます(^ー^)

いやいや、大阪と勘違いしてたんです(爆)

試乗はMYDでしましたよ(*^-')ノ
2009年2月9日 20:03
携帯で、しかも老眼で写真確認出来ません(;_;)
レクサスからの何かの招待ですね(*^^*)
片道700キロIS君で楽勝です(^^)vせっかくなので是非…(*^^*)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:43
またお時間ある時にでも見てやって下さい(^_^;)

納車したての頃は日帰りでこれくらい走りまくってましたが、今は時間がなくって(;_;)
2009年2月9日 20:06
バレンタイン宿泊して

いいプランなのに・・・
コメントへの返答
2009年2月10日 6:44
(・ω・;)(;・ω・)ソノテガアッタカァ~

もう手は打ってるよ♪
2009年2月9日 20:08
高速料金が休日1,000円乗り放題になったらどうします?

(・∀・)行く?
コメントへの返答
2009年2月10日 6:44
それでも日帰りで、滞在時間が限られてくるので行けません(^_^;)
2009年2月9日 20:09
飛行機飛行機!!わたしの定宿だよ(爆)マイレージだけどw
コメントへの返答
2009年2月10日 6:45
お会いしたい方が沢山居らっしゃるので行きたいなぁ(・ω・;)
2009年2月9日 20:21
こんばんは

近くのDでRX借りて東京まで乗って行ってみるのはどうですか!

本末転倒?
良いデートプラン?
RX借りて違う所行く?
オートメッセ見に来る・・・



コメントへの返答
2009年2月10日 6:47
それかなりウケますが、絶対ブラックリストに載ると思います(爆)

もう1度想像してみましたが、RXで会場乗付けたらかなりウケますね(笑)
2009年2月9日 20:25
パラグライダーで来れば

タダです(爆
コメントへの返答
2009年2月10日 6:47
その手は嫁に却下されます(爆)
2009年2月9日 20:25
Lちゃんこんばんは。

LちゃんはLがほんと好きなんね(*^^)v
秋葉で萌え萌えしてきてね手(チョキ)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:48
letさん、おはようございます(^ー^)

分かって頂けます?(^_^)
でも流石に東京は遠いっす(>_<)
2009年2月9日 20:34
えええ~っ!?

当たったのにいかないの???

もったいないオバケ出るよ!!
コメントへの返答
2009年2月10日 6:49
密かにまだ考え中なんです(^_^;)

もし行けば、試乗してすぐ帰んなきゃいけないのでもったいないし~(・ω・;)ドウシヨ
2009年2月9日 20:38
おお!

これはテレビですげ~宣伝してるのだね??

行かないの??

勿体無いにゃり!(爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:50
そうそう、レクサスに貢献してるんです(爆)

LGCの皆さんにも是非お会いしたいですが、また別の機会になりそうです(^_^;)
2009年2月9日 20:48
えるたん、こんばんは!!

あんさんやったら日帰りで行けるって。。
RXが待ってるで(´д`)ハァハァ

ほらほら(^^♪
コメントへの返答
2009年2月10日 6:51
はったん、おはよう(^ー^)

そう言われたら行ける気がしてきたって、コラコラ(^_^;)

大阪までなら迷わず行くんだけどなぁ(*^-')ノ
2009年2月9日 21:00
先日目の前を通りましたが・・・めんどくさかったんで、素通りして帰ってきました冷や汗
コメントへの返答
2009年2月10日 6:52
なんて勿体ない...... ( ̄□ ̄;)!!
2009年2月9日 21:13
もちろん行くよね♪
Lちゃんは出来る子だよ~(^^)
時速80km位で休憩入れて片道10時間としましょう。
往復20時間 現地で4時間滞在。
合計24時間 という事は 日帰りですね♪w
コメントへの返答
2009年2月10日 6:53
論理的にはそうですが、多分体がついていけません(爆)

miyaさんの運転ですよね?(´д`;)ハァハァ
2009年2月9日 21:51
こんばんは。
イエイエ、レクサス○松さんですから。
買うんでしょうね♪
コメントへの返答
2009年2月10日 6:54
レクサス守・高さん、おはようございます(^ー^)

懐かし名前です(爆)

ISと同じ時期にRX出てたら、間違いなく買ってましたよ\(≧▽≦)丿
2009年2月9日 22:15
試乗だけじゃなく、Lちゃんの師匠に会えるかもよ?(笑)

行かなきゃ後悔しますよ~。(゜-゜)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:56
そうなんですよ~、お会いしたあビッグネームな方が沢山居らっしゃるので(^ー^)

後悔…行くか俺!
2009年2月9日 22:39
こんばんは♪

こりゃ婚前旅行にはもってこいの距離ですやん(*^。^*)
決定ですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:57
銀猫さん、おはようございます(^ー^)

そうですね~♪
連休なら間違いなく行ってましたが(^_^;)
2009年2月9日 22:39
帰り道家泊まってく~~~~(*^^)v


ちょうど中間ぐらいですよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 6:58
東海が中間・・・名古屋でもかなり遠いんですが(^_^;)

じゅうべいさん宅に宿泊できるなら行きたいかも(爆)
2009年2月9日 22:59
Lさん、こんばんは(^_^)

あれまっ・・・まさか東京とは^^;
どうせ遠いのなら、北国まで御出で下さい・・・
視察がてら何て・・如何ですかぁ~(´д`;)モットトオイベヤァ~~
コメントへの返答
2009年2月10日 12:14
マージービートさん、こんにちは(^ー^)

ちゃんと地図見とくんでした(^_^;)

流石に東京行くとなればほかにも行きたいとこあるし、2泊3日くらいで行きたいな♪

北海道行く時は飛行機で行きますよ(*^-')ノ
2009年2月10日 0:35
もちろん行くよね♪②
Lちゃんは出来る子だよ~(^^)②


泳いでいけばついでに
『夏を先取り真っ黒Lちゃん』
の出来上がりやん(^^♪
コメントへの返答
2009年2月10日 12:16
行こうと思えば行けるけど、試乗してすぐ帰るのは勿体なくて(^_^;)

滋賀まで行くから運転変わってね(*^_^*)
2009年2月10日 1:58
1400kmやったら7時間ぐらいやで♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年2月10日 12:17
往復14時間・・・その間に嫁がキレると思います(爆)
2009年2月10日 9:29
Lさん おはようございます♪

残念でしたね(涙)

関東にお越しの際は

是非、連絡くださいね!(^^)!
コメントへの返答
2009年2月10日 12:18
アロハ亀さん、こんにちは(^ー^)

ありがとうございます♪

是非連絡させて頂きます(*^-')ノ

こんな僕ですが、相手して下さると光栄です!
2009年2月10日 9:51
Lちゃん号で燃料・交通費、食費支給なら・・・
考えるカモ♪

デモ、婚前旅行に付いて行って良いの?

コメントへの返答
2009年2月10日 12:20
3人で行ったら、何回か車内が気まずくなると思いますよ(爆)

2009年2月10日 9:58
昨日そこ通りましたよ!
でもバスで通過でしたが
ネズミと絡めて
婚前旅行いかがですか??

ちなみに僕は空を飛んでいきましたが・・・
運転はしておりません・・・
コメントへの返答
2009年2月10日 12:22
マジっすか!?
東京はずっと行ってないので、今年こそは行かねば(^_^;)

婚前旅行も色々考えてますが、多分関西になると思います\(≧▽≦)丿
2009年2月10日 11:48
私も行きたかった・・・・
東京行き、ずらせばヨカッタと後悔です。
シルクドソレイユも見たかったのに(*´Д`)ハゥ…
往復1400キロは遠いですね。
行くなら間違いなく新幹線です♪♪

新幹線好き・:*(*´ω`人)*:・
コメントへの返答
2009年2月10日 12:24
彩葉さんも東京まではかなり遠いですよね(^_^;)

高知からと同じくらいかな・・・

さすがに一日では遊びきれないので、2泊3日くらいで行きたいです!
2009年2月11日 14:04
Lさんこんにちわ(^^)

先日もドライブだけの為に足摺岬まで行った兵じゃないっすか!

東京まで奥様と行って下さいな♪
コメントへの返答
2009年2月11日 14:40
おっさん、こんちは(*^-')ノ

足摺岬までは遠いけど、空いてるしドライブしてて楽しい道ばかりやん(^_^;)

東京連れてってやりたいわぁ~(*^_^*)

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation