• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

神業

神業 またまたYouTubeネタなんですが、何気なくエレクトーンの動画見てたら物凄く心打つエレクトーン弾の方を見つけました。

ご存知の方もいると思いますが、思わず彼女の弾くエレクトーンを全て聞いてしまい、こんな遅くまで起きてます(^^;)

ただ弾いてるんじゃなくて、重みがありますよね!
僕みたいなのが言っても説得力ないですが、心打たれました!!!

技術面ではドラクエⅣの戦闘曲ですが、手が見えないくらい凄い動きになってます♪
技術が凄いと言いたいのではないのですが、トータル的なバランスが100点だと思います(^^)

この方の弾くエレクトーンは聞く方が幸せになるような、そんな感じがしました。
色んな格好で演奏してますが、同一人物です。

数曲セレクトしたので、どうぞ☆☆☆☆☆




感動しました!!!




3:00からはじまる戦闘曲が凄いです(^^;)




言葉になりません…




ありがとう、いい夢見れそうです☆
ブログ一覧 | 尊敬する人物 | 日記
Posted at 2009/09/06 01:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 2:02
(*´д`*)ハァハァ①
コメントへの返答
2009年9月6日 2:07
ちびちゃん起きてたんかいな(^^)

癒されるやろぉ♪
って(*´д`*)ハァハァしたらあかんあかん!!!
2009年9月6日 2:13
(*´д`*)ハァハァ②
コメントへの返答
2009年9月6日 2:22
コラコラ…なんか嫌な予感するわ(*´д`*)

嫁っちかな?
2009年9月6日 2:46
(*´д`*)ハァハァ③
コメントへの返答
2009年9月6日 9:00
ほら~、あまちゃんまで真似したやんか~(^_^;)
2009年9月6日 2:46
(*´д`*)ハァハァ④
コメントへの返答
2009年9月6日 9:01
こりゃこりゃ、あまちゃんLちゃんぐれるよ(爆)
2009年9月6日 2:46
(*´д`*)ハァハァ⑤


3番目やから3回やってみた♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年9月6日 9:02
やらんでいい(゜д゜)ドルァ

そんな可愛い一面が好きなんやけどな(*^_^*)ホクホク
2009年9月6日 5:03
殿、こんばんゎ☆
うさぎさん見れましたか?( ´艸`)

パイレーツオブカリビアンのも綺麗だよ(^^)
コメントへの返答
2009年9月6日 9:03
姫、おはよう(*‘‐^)-☆

うさちゃん見れたよ♪(謎)

あっ、姫もこの方知ってるんや!!!
◎さんだよね(*^_^*)
2009年9月6日 5:27
戦場のメリークリスマス最高でした!

コメントへの返答
2009年9月6日 9:05
でしょ♪でしょ♪

人を感動させることのできる人って尊敬しちゃいます(*^_^*)
2009年9月6日 6:38
エルちゃん、おはよ^^

エルちゃんの恋人”右手”の動きも神業みたいに早く動くやんか^^♪

そろそろyou tubeに投稿してみたらいいやん*^^*
コメントへの返答
2009年9月6日 9:07
さんちゃん、おはよ(*^-')ノ

ほんま、ハミゴんずメンバーのコメント無茶苦茶やん(´д`;)

オイラの右手だから右曲…ってΣ(T▽T;)コラ~
2009年9月6日 8:22
あの、、、

その、、、

コスプレイヤーは何?
コメントへの返答
2009年9月6日 9:09
なぜにコスプレしてるのかがよく分からないのですが、エレクトーンの上手さとのギャップがたまらないっす(*^_^*)
2009年9月6日 8:52
えるたん、エレクトーンもひけるんや(^^♪

あんさんの手はちん○ん(´Д`)コスコス専用やと思ってたんやけど(´Д`)
コメントへの返答
2009年9月6日 9:11
わしちゃうがな(´д`;)

右手怪我した時の為に左手も鍛えてるんやって(`ω´♯)コラ~
2009年9月6日 9:01
(´Д`;;)ハァハァ…

マジコメしようと思いましたが止めときます(´Д`;;)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2009年9月6日 9:12
やめないで下さい(ノ_<。)ビェェン

最初にコメントしたちび助死なす( ̄―+ ̄)
2009年9月6日 9:25
(*´д`*)ハァハァ

あんさんこの動画見ながらセン○リこいたやろ~?

手と下半身の動きがたまら~んとか
言うて・・・(´Д`;;)ハァハァハァ
コメントへの返答
2009年9月6日 10:13
せきとりはんじゃあるまいし、んなことしません(´д`;)

僕はそこまで…変態です(爆)
2009年9月6日 9:43
>左手も鍛えてるんやってy( ̄ー ̄)yピースピース

さすがエルちゃん、やっぱ元祖変態王子は違うわ(´Д`)ハァハァ

欲求を満たすためそこまでの努力をするとは・・・
これは見習うべくあんさんのこと変態師匠と呼ばせてください<m(__)m>
コメントへの返答
2009年9月6日 10:15
ピースやあるかいヽ(゜д゜)ドルァ

元祖はオイラじゃないような(爆)

サイヤ人がシッポを鍛えるのと同じだよ(*^_^*)
2009年9月6日 9:47
(*´д`*)ハァハァ・・・

これで右手がマシンガンのように動くのね…・(*´д`*)ハァハァ

マジコメしようか思ったけど。。。

皆さんに従いました…・(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2009年9月6日 10:17
ドラえもんさん、みんなに続かないように( ̄^ ̄#)

なんとコメントさせたいんすか(爆)

ちび助がいらんことしたさかいな(`ω´♯)
2009年9月6日 9:47
なんか焦げ臭いかも・・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年9月6日 10:18
お腹たぷたぷすんぞコラ~(*゜д゜*)
2009年9月6日 9:52
(*´д`*)ハァハァ⑯
コメントへの返答
2009年9月6日 10:19
おっさん、あんた種だけ撒いて寝たんちゃうやろな(ノ-o-)ノ ┫オリャ
2009年9月6日 9:56
探すの上手いですね。


おもしろすぎです。
コメントへの返答
2009年9月6日 10:20
興味のあるジャンルはいつも見まくってますからね(^_^;)
2009年9月6日 9:58
(*´д`*)ハァハァ⑰
コメントへの返答
2009年9月6日 10:20
...... ( ̄□ ̄;)!!
2009年9月6日 9:59
鍵盤にローション塗っても

弾けるのでしょうか?!
コメントへの返答
2009年9月6日 10:21
軍曹まで続くとわ…

んなことしたら血塗れになっちゃいます(´д`;)ハァハァ
2009年9月6日 10:17
おはようございます♪Lさん!

コスプレ演奏者?(笑)

でもテクニック凄いね~!

これだけ弾けると気持ち良いなぁ!

楽しめました☆

コメントへの返答
2009年9月6日 10:23
じうーこさん、おはようございます(*^-')ノ

じうーこさん、マジコメ嬉しいっす(T_T)

凄いでしょ!ほかにも沢山弾ける人はいたんですが、この方だけは別格でした♪

曲の世界に入りこんで聞いちゃいますよね(*^_^*)
2009年9月6日 10:19
(*´д`*)ハァハァ

みっちゅめの動画で抜けるやん♪
コメントへの返答
2009年9月6日 10:25
せきとりさん暇なんすか(´д`;)ハァハァ

抜けてまへん、ちゃんと見れますよ(*^_^*)
2009年9月6日 10:53
せきとり飯、ホンマでんなぁ

3つ目のあんよで、踏んで欲しい!!
コメントへの返答
2009年9月6日 12:05
軍曹殿にはこの音源の素晴らしさよりおみ足が気になって仕方ないんですね(´д`;)

確かに踏まれたい(爆)

2009年9月6日 12:08
(*´д`*)ハァハァ
23

(笑)
コメントへの返答
2009年9月6日 12:15
じゅうべいさんまで…(*´д`*)ハァハァ
2009年9月6日 12:09
マジコメしてはダメみたいなので……(笑)

24
コメントへの返答
2009年9月6日 12:16
この流れを作った張本人は高みの見物ぶっこいてんだろなぁ\(゜д゜)
2009年9月6日 12:11
まじこめあかんのですか?



25
コメントへの返答
2009年9月6日 12:17
どう考えてもふざけるブログじゃないんですが(爆)

彼女には沢山の熱心なファンがいますから、後が怖いっすよ(ガクブル)
2009年9月6日 12:50
よーしっ、26番!

何て書いて良いのか、分からん(笑)

次の方お願いします♪
コメントへの返答
2009年9月6日 16:29
ガ-(゜Д゜;)-ン!

守・高さんまで釣られてる(^_^;)
2009年9月6日 16:27
Lさん、エレクト~ンに・・・・

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

シンセサイザ~も楽勝で操るでしょうね~♪

Lさんも生が生が欲しい・・・わけで・・・・

コメントへの返答
2009年9月6日 16:32
エレクトーンがこんなに素晴らしい楽器とは知りませんでした(´д`;)ハァハァ

『子供がまだ弾いてるでしょうが!』(爆)

なにやるにも生でなきゃやですからね(*^_^*)
2009年9月6日 19:30
いまいち燃えてないですね・・・

28!
コメントへの返答
2009年9月6日 19:56
援助…訂正…炎上は何度も経験してるからね( ̄―+ ̄)ニヤリ
2009年9月6日 20:30
(*´д`*)ハァハァ@

29・・・
コメントへの返答
2009年9月6日 20:47
29食べたくなってきました(*´д`*)ハァハァ
2009年9月6日 22:56
(*´д`*)ハァハァたった30

人気無くなってきたねぇ( ´ー`)y-~~そろそろクビやな(笑)
コメントへの返答
2009年9月7日 6:38
あんた覚えときなはれ~( ̄―+ ̄)

炎上するくらいなら人気ないほうがええわい(爆)
2009年9月7日 0:03
こんばんは、31です

いろいろな作品を見ましたが「神業」です
出会えてよかったです
コメントへの返答
2009年9月7日 6:40
おはようございます(*^-')ノ

エレクトーンの上手な方はプロを含め沢山いますが、彼女の弾くエレクトーンは聞き比べてもらうと分かりますが、別格です!

プロデビューしてくれたら、生演奏聞きたいっす(*^_^*)
2009年9月7日 11:27
おあよ(ρw-).。o○ 32



ホントは・・・

朝方まで聞きまくってしもたやんけー!(爆)( ゚Д゚)ドルァ!!

他にもyoutobeならではの無理矢理なセッション?とか・・・(・_・;)スゲーなこの人ら(;^ω^A

あれは人の演奏の動画に自分の演奏の動画を合体させてるんやんな?見た?

エレクトーンをWikiで調べたり・・・orzナニヤッテンダオレ

ギターやったけど東京でリアルにセッションしてたりとか・・・(・_・;)オフ会じゃん

お陰で朝まで寝れんかったやんけ!!( ゚Д゚)ドルァ!!・・・orz
コメントへの返答
2009年9月7日 13:40
流石ちびちゃん、ただの変態やなかったんやね(*^_^*)

やろ!やろ!聞いてしまうやろ♪

ピアノやエレクトーンに興味なくても、これだけ感動するんだから彼女の表現力が長けてるんだろね(*^_^*)

ファン倶楽部ないかな☆☆☆☆☆
2009年9月7日 20:51
遅コメごめんねぇ~

ドラクエⅣのCD持ってるからすんごい懐かしかった(笑)

かなりプログラムをしてから弾いてそうですね。わざと赤い靴下にしてるあたり、足捌きをよく観てくれ!と言わんばかりだね。
手足全部バラバラに動くって凄いなぁ(;゚Д゚)

わぃはギターの弾き語り程度しかできひんから尊敬するわ~

ってマジコメ禁止やった?
コメントへの返答
2009年9月7日 21:34
2確ちゃん、今すんごく忙しいもんね!

オイラへのコメントなんか暇な時にでいいよ(笑)

それでも、聞く人が聞きたい感情をうまく音に転化できてるから神様って呼ばれても大袈裟じゃないと思う♪

この方は自分の為にだけ弾いてないっていうのがよくわかるよね!

ドラクエもそうだけど、もののけ聞いた時はマジで泣けたよ!!!

ギターの弾き語りオイラできひん(´д`;)

マジコメなブログなんですけど(爆)

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation