• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

たまには。。。

たまには。。。 地元の三越で、京都展やってるとの情報を得たのでお昼に頂きました^^

正月はずっと御節だったので、飽きてたけどさっぱりとしてて美味しかったです♪

最近はあまり出張も少なく本土上陸してないので、こうやって物産展やって頂けると僕みたいに地方の人間は有難いです!
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/01/06 16:03:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年1月6日 16:21
京都は、祇園しか知らない。

でも、それで十分だと思っている自分がいる。
コメントへの返答
2011年1月6日 16:53
夜の祇園は男を狼に変身させます(爆)

日本はどこでも、住めば都ですが、やはり1度は京都に住みたいです^^
2011年1月6日 16:23
あっ,今年はまだ餅を食べてない・・・(爆)
年始は家族がダウンしていたので・・・(;^_^A アセアセ・・・
取り急ぎ餅入りピザか,餅入りお好み焼き食べておきます(笑)
コメントへの返答
2011年1月6日 16:56
僕は出先でたまたま餅食べました♪
正月気分に浸れますが、仕事がはじまってますから気持ち切替えて頑張ってます(^_^;)

餅入り御好み焼き美味しいですよね!
僕も好きです♪
2011年1月6日 16:27
こんにちは。
たまにはって、
何時もですやん♪
それにしても昼から豪華な。
コメントへの返答
2011年1月6日 16:57
こんにちわ^^

いえ、いつもお昼はうどんが多いですよ(^_^;)

良くて定食屋とか。。。

2011年1月6日 16:34
中身の画像が見たかった w

京都。。。

二年くらい行ってないです

今年は行きたいなぁ。。♪
コメントへの返答
2011年1月6日 16:58
普通のお節で、品のある感じでした^^

僕も前回行ってから、1年くらい経ちます(≧≦)

出張じゃなくて、プライベートで行きたいです☆☆☆☆☆
2011年1月6日 16:40
パッケージが高そうww

京都...10年くらい前に行ったきり。。

あとは、この前淡路に行ったときに

素通りしたぐらいです...照)ww
コメントへの返答
2011年1月6日 17:00
お弁当用なので、10$くらいでした(^_^;)


淡路からもう少し足伸ばして頂けたら、我が町香川でしたのに~(*≧ε≦*)
2011年1月6日 16:41
フフフ・・・よかったね・・・係長ww

今すぐ僕の記事を要チェックやww
コメントへの返答
2011年1月6日 17:01
な な なんですか!?

見てみます(*´Д`*)
2011年1月6日 17:37
物産展って
北海道展と京都展が一番儲かるみたいですね。
コメントへの返答
2011年1月6日 18:33
こっちは京都まで近いということもあり、北海道展の時の方が盛り上がってました^^
2011年1月6日 17:45
こんばんは(^^)

仕事も忘れ冬の京都旅行いいかもね♪

彼女と・・・(^^;
コメントへの返答
2011年1月6日 18:35
こんばんわ^^

去年の正月に嫁と子供連れて京都行きましたが、最高でした♪

愛人は居ませんwww
2011年1月6日 17:55
こんにちは♪Lさん!

物産展面白いですよね!

自分もあまり出かけないので物産展があると行きます。

会社の施設でも年1回あるのですが見に行きますよ☆
コメントへの返答
2011年1月6日 18:37
じうーこさん、こんばんわ^^

はい、ついついつまみ食いし過ぎちゃいます(^_^;)

会社の施設にあるのが羨しいです♪
広島も美味しいもの沢山あるから、夏のお墓参りの際には、沢山食べたいです☆☆☆☆☆
2011年1月6日 19:03
すがきや、こんちわ^^

大阪でも北海道展とかやってるけど、たいがいが美味しくない。。。

多分それもしれてると思うで^^;
コメントへの返答
2011年1月7日 1:44
イチジク、こんばんわ^^

そうなん!?
北海道展の弁当美味しかったけど、僕の舌がおかしいんかな。。。

この弁当確かにサッパリしてたけど、美味しかったよ☆☆☆☆☆
2011年1月6日 21:57
お客さん♪

一と口椎茸もいかがですか?
コメントへの返答
2011年1月7日 1:45
椎茸大好きやから、頂こうかしら(*^_^*)

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation